きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

31ちゃいのえいえいおー!は世界を救う

 

□♡▽◯

 

いや〜〜うっかり久しぶりの更新となってしまいました

(すぐ担当の真似するオタの図)

 

元気にゼロロスに浸る日々を送っていた私

10月前半は推し事少ないなぁとかのんきしてた私

前半の私に今から叫ぶよ?

後半の怒涛さにお前は死ぬ

 

というわけで

まさかまさかのカウコンドームツアー発表からの少プレからのmusicfairという怒涛の3連攻撃を浴びてすっかりドリーミーです

 

少プレの話は9月の15周年企画第1弾の感想が下書きに眠っているのを今発見したので今度まとめて書きとめておこう♡

 

 

とりあえず…

NEWS DOME TOUR 2018-2019

EPCOTIA ENCORE

決定おめでとうございま〜〜〜〜〜す!!!!

 

全然知らなかったといえば…だけども

無事開催できると聞いてすごく嬉しくて仕事終わりにその発表見て駅のホームで1人で思わずファイティングガッツポーズ

拳を天に突き上げてしまったパワフルオタク…(思わず周りを見渡す)

 

賛否両論、複雑な気持ちを抱えた方の意見も見ました

それでも、ファンだからこそあえて言います。NEWSドームツアーおめでとう

 

加藤さんがジャニーズウェブのシゲクラにて、ドームとカウコンについて先輩グループについて、色んな意見について、ファンについて

とても丁寧に向き合って言葉にしていて、安心したし加藤さんの気持ちが伝わってきて嬉しかったです

 

ジャニーズの歴史をまったく知らない…それこそNEWSの歴史も後追いの私は何も語りません

 

色んな思いが渦巻く中で、少しでも加藤さんの気持ちが良い方向となって伝わっていきますように

そしてドームツアーが大成功で終わりますように

 

 

と、なんか久しぶりの更新の出だしがこんなに湿っぽくて大丈夫か????と感じですが、

ここからは通常運転、ハイパーハッピーオタクなブログ書きとめます(笑)

 

シゲクラの話に少し触れたついでに言うのだけれど

文末

えいえいおー!

え。かわいすぎて大丈夫????

 

えいえいおー!(31ちゃい顔面激強アイドル)

あ。圧倒的に可愛い

 

加藤シゲアキくん本当こういうとこ可愛い

 

えいえいおー!

どんな顔でそれ書くの?可愛いなぁ

ギャップ萌え大賞2018 最優秀候補です、どうぞよしなに

 

本当えいえいおー!を胸に抱いて私はお仕事頑張っていけると言っても過言じゃないよ

アイドルの言葉ってすごい!たった7文字でこんなに1人の人間ハッピーにできる?

しゅごい、加藤さんありがとうお仕事頑張るえいえいおー!(呪文)

 

で、ドームツアーのタイトルがまさかのEPCOTIA ENCORE

あ、アンコール!?!?!?もう一回宇宙旅行に誘われるの!?!?

というか年明けの瞬間地球にいないのね、私たち!?!?

年明けどこにいた???の質問に宇宙ってなるNEWSファン強い、圧倒的スケール

f:id:kyurichan:20181026052903j:image

ロゴもなんかゴールドになって、プレミアム旅行感すごい

おそらくセトリも少し…けっこう変わるかな?と思うので、大好きなライブがどんな風に生まれ変わるのか年末年始とても楽しみ

円盤まだまだ先なことが確定してちょっとショックなんて…思ってないから…!!!

 

ところで、NEWSさんグッズは青いままでしょうか?

うちわがとても青いのでもう少し青を控えめに新しくどうでしょう?

めちゃめちゃ青くて見えにくくても、それで行くなら私はぱたぱた振りますけどね!?!?

ふふっ、色々楽しみ(笑)

 

 

そしてmusic fair様

テーマは「可愛いNEWS」だそうで

4人が4人とも爆かわでした

かわいいは爆発だ(名言)

 

あと小山さんと加藤さんめちゃめちゃ歌うまくなったね!??!?

少プレのことかくときにまた触れるけど、ほんと歌がすっと入ってくるし、すごく無理ない感じがして、聞いてて気持ちいいね!?!

小山さんの歌猛特訓の言葉に嘘なし、あっぱれ!!!!!

シゲちゃんが歌うのが楽しそうで伸び伸び歌っててにっこりオタク

 

f:id:kyurichan:20181028065430j:image

 

で、これよ

 

みんなかわヨね〜〜〜♡♡♡♡♡♡

テゴマスちゃん画面の中でぎゅっとならないと、落ち着かないの?天使かな〜〜〜〜〜?

 

 

ん?

んん?

右端…??

 

f:id:kyurichan:20181028065531j:image

 

シゲアキてんてー、めちゃめちゃぶりっこ可愛いやんけ…

なんやこのアイドルシゲアキ

すごいめっちゃアイドル

アヒル口だよ、この後首かしげる

めちゃめちゃアイドルやんけ(アイドルだよ)

 

f:id:kyurichan:20181028070030j:image

なんかこの日はめちゃめちゃお口がうにゃうにゃしてて、アイドルな加藤シゲアキさんでした

 

というかTouch何回聞いても神曲だな!?

最近テレビ番組では「生きろ」で熱唱してる姿ばかりだったので、久しぶりにこんなに清々しい笑顔でダンスしてるNEWSだけど

やっぱり死ぬほど可愛い

 

特にT ouchは始まりの投げキッスが個性全開で可愛いし、4人のラインダンスのわちゃっとした感が最&高

 

は〜〜やっぱりNEWSくん達の笑顔は

LOVE PEACE SMILE 

 

衣装は味スタで着用衣装!増田さんがデビューのときのイメージで作ったガウン!

今年は東京のカウコンに参加しないので、衣装のお披露目機会少ないしこういう所で衣装見られるのよい

というか加藤さんの衣装のズボンがビリビリすぎてえ、その衣装そんなロックな加藤だったの!?と新しい発見もありつつ(笑)

 

 

育三郎さんとシゲちゃんがクリソツで画面を顔面の美の暴力で圧迫してくる感も面白かったし

 

それぞれの旅の話でボラ族の話してるのにボラ族関係ない写真持ってきちゃって手越くんにめちゃめちゃ突っ込まれた増田さんプリチーの極みだったし

 

4人でグラミー賞見に行ったのは知ってたけど、小山さんの丈短かTシャツの話とか、アメリカナイズドされた手越さんのリアクションの話とか新規情報いっぱい、オタの頭はクラクラよ

 

とにかくMフェア最高でした

全員30歳オーバーグループの可愛い、いけるやん!!!!と大興奮させてくれて目の付け所がシャープでした

 

は〜〜、10月後半の怒涛感ごいす〜〜

 

 

 

と、ここまで書いて1度下書きに眠っておりまして

10月まだすごい発表残してたよ

 

金田一シリーズ 犬神家の一族

主演、加藤シゲアキ

 

まじか…まじか…

 

めざましに出演するって前日に情報流れてきて、なんでシゲ??ってざわざわしてたら…

 

びっくり

 

たしかにラジオでもう少し体絞りたいとか言っててライブに向けて体つくりたい時期なのに?って思ってたら…

 

本当加藤さんには毎度いい意味で裏切られますな!!

 

クリスマスにラブ♡じゃなくてホラーミステリー届けてくれるのTHE 加藤シゲアキって感じ

ついていきます。

 

というか本当にすごいね!?

歴代役者が錚々たるメンバーすぎてびびる

 

またキャスティングされた理由が

 

平成最後の金田一耕助には、その不思議な魅力を存分に発揮していただける方がいいと思っておりました。加藤シゲアキさんは、アイドルグループNEWSのメンバーであり、そして俳優業、執筆業でも大変ご活躍されています。その時々で、違った表情を見せてくださる加藤さんに、平成最後の金田一耕助を演じていただきたいと思い、オファーさせていただきました

 

泣ける

がんばれシゲちゃん

 

シゲちゃんと金田一って割とイメージ遠かったから、どういった風にシゲがあの小汚い人間みあふれる役柄を演じてくれるか楽しみ

想像できなさすぎて…!

というか現時点でスーパービジュが良い(笑)

めっちゃ綺麗、加藤シゲアキ(笑)段々金田一によっていく加藤さんに若干覚悟を決めるオタクです

 

犬神家は周りの登場人物が濃くて、そちらのキャスティングもとても気になる〜〜〜

 

f:id:kyurichan:20181028074044j:image

ツイッターでのこのモーメント嬉しすぎた

 

 

はーーー、幸せ!!!!!!!

明日からも仕事がんばるぞ〜〜〜

 

えいえいお〜〜〜〜!

 

おわりっ