きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWS15周年anniversary〜ネットの片隅で愛を叫ぶ

 

□♡▽◯

 

\NEWS15周年/

\おめでとう〜〜〜〜〜!!!!/

 

今年NEWSに出会って

たくさん癒されてドキドキして笑った!!!

 

 

生まれたこと〜!出会えたこと〜〜!!

 

今そばにいれることありがとう!!!

 

NEWHAPPY BIRTH DAY

 

NEWSの未来に幸あれ〜〜〜〜♡

 

f:id:kyurichan:20180915040355j:image

 

私はやっぱりコンサートで歌って踊ってるNEWSが大好き!

 

コンサートでの4人本当にきらめいてる!

 

そんな大好きなNEWSとコンサートへの思いを15周年記念日にぶちまけてみる

ネットの片隅で愛を叫ぶ(笑)

おっけーー!いってみよーーーー!

 

 

まず、パッと分かりやすいところから行くとまっすーが手がけたコンサート衣装に身を包んで踊る4人がめちゃめちゃ好き!!!!

 

f:id:kyurichan:20180914223138j:image

カルテットコンのコレとか

f:id:kyurichan:20180914223515j:image

NEWSICALとEPCOTIAのコレとか

(小山さんのスタイルごいすーー)

 

めちゃめちゃ物理的な圧倒的輝き放ってる(笑)

 

いや、キラキラってそういうこと!?!?!?(違う)

増田さんの衣装は別記事でけっこう叫んだから、そちら参照で♡

 

kyurichan.hatenablog.com

 

 

 

ただでさえまっすーの衣装好きなのに、味スタで明かされたメンバーカラーの秘密とかもーーーーほんと!!!!NEWSしんどいな!!!増田貴久しんどい!!!

 

で、衣装以外にも

NEWSがより良いコンサートを追いかけてくれてるキラキラが好き!!!

 

ドキュメンタリーでの

「コンサート終わった瞬間から、コンサートを追いかけてる」

って語ってる加藤さんかっこよすぎて惚れない加藤の女いる!?!?!?って感じだし

言葉通り何回も映像チェックしてる顔が爆イケの極みすぎて加藤シゲアキほんと好き

手越さんだったら音がどの席でも同じように聞こえるように入念に音確認したり

 

1人1人がどうしたらよりよいものになるんだろう

って考えてくれてて本当ありがとうございます!!!!!!って土下座

 

 

私はNEWSコンとの出会いがNEVERLANDだから、(円盤だけどね)やっぱり特別に好きなんだけど、実際ネバランの演出すごくない!?!?

光と水と炎と汽車とって

ジャニーズ初心者の私、思わずジャニーズすげぇって大興奮ハッスルハッスルした思い出

 

f:id:kyurichan:20180915012934j:image

やっぱり何度見返してみても圧倒される

現実世界にいることを一瞬で忘れさせてくれるNEWS最高

 

全然顔見えてないのにかっこいいのが確信できるのすごいね!?

 

この演出をまっすーが考えて、形になった時にシゲちゃんが感動して泣いたってエピソードも最高にロック

 

ゴリゴリの世界観も、楽しいお祭りのようなコンサートもNEWSが汗水流して考えて作ってくれたものだから、本当に楽しいし大好き♡

 

 

あと笑顔がキラキラ

EPCOTIAと味スタしか入ったことないのに

何を偉そうに感あるんだけど、

NEWSコンってまじでファンがめっちゃ声出すのよね

味スタなんて、野外なのに会場揺れてるんじゃないか?ってくらいみんな声出したり飛んだりファンの熱量がすごい

小山さんの煽りと全力で応えるファンの姿素敵だった

 

そんなファンと一緒に笑うNEWSの笑顔が最高

 

NEWSって(特にシゲ、おおむねシゲ(笑))歌って踊ってるイメージないとか言われることあるけど

めちゃめちゃコンサート好きだし、楽しんでる!!!

フライングがあろうものなら5回転しちゃったり、逆さ吊りになったり、ぴょんぴょんしたり

ジャニーズ応援してて思うんだけど、全力で楽しむ推しの姿と笑顔は宝物

 

ひとつなぎの大秘宝

 

尊い

 

ありったけの夢をかき集められる

 

もう…すきっっっ(それしか言わねぇな)

 

 

 

今までつらつらと割と概念的な?スピリチュアル的な?好きなところあげてきたけど、

 

普通にめちゃめちゃめちゃはちゃめちゃ歌上手いぞ、

 

正直自担だけど、コヤシゲはまぁ、生歌は生歌だな!って感じはあるんだけど(一生懸命で好きだよ!!!)

 

テゴマスの生歌を初めてEPCOTIAで聞いて

衝撃でひっくり返るかと思った(笑)

テゴマスまじで歌が上手い

 

円盤視聴中、まぁ、歌は多少編集できるしな〜〜(実際、聴きやすいようにされてるとは思うけど)

とかちょっと甘く見てて、全力で申し訳ない

 

テゴマス摂取したあとの耳の満足感やばい

あ〜〜、これが大地に芽が出て、山に木が生えて爽やかな風が吹き抜ける感覚か〜〜〜!!!

ってなる(本気)

 

 

ダンスはNEWSはぎゅっと感がいい!!

めっちゃ広い会場なのに、4人でぎゅっとなって練り歩くし、踊るんだよね

可愛いかよ

whiteコンでのweeekからのNYAROのぎゅっと感よ、そんなずっと一緒!?ってくらいずっと一緒(笑)

f:id:kyurichan:20180915051836j:image

大きい花道に対してせまっ(笑)

 

会場の使い方〜〜〜〜

 

 

最&高

 

 

ダンスグループ!ってイメージはあんまりなかったんだけど、

EPCOTIAはとんでもなく踊ってたので

早く円盤が見たい、

細部まで見たい

 

あとすっっっごい個人的な感想を言うと

シゲちゃんの真面目で一生懸命なダンス好き

みんながファンサとかでちょっと抜いてるときも割としっかり踊ってるシゲ好き(笑)

 

 

いや〜、NEWSのコンサートに思いを馳せてみて

短いけど、思いをぶちまけてて

改めてNEWS好きだな、私!!!

 

完全に生きる上での癒しになってる

円盤ほんとに摩擦で再生不可にならないかな?って怯えてるくらいコンサートDVD見てる(笑)

 

 

今年は色々あっちゃったりもしたけど

自ら招いて大変な年になっちゃったけど!!

 

それでも私は今年NEWSに出会えてよかったよ、いや、本当はもっと早く出会いたかったけど!!!!!!

NEWSが大好きだ!!!

 

 

 

 

最後に

私は4人時代しか知らないけど

9人8人6人時代を支えてくれたメンバー達にも感謝を…!

 

シゲの言っていた986日々って

自分に対しての986なんだろうなぁって

 

だから私は、後追いでしか!情報でしか!その時代のこと分からないけど

それぞれの時代のメンバーにも!そして支えたファン達に本当に感謝

 

NEWSを形作っていてくれて

NEWSと出会わせてくれてありがとう

 

 

🍓15周年本当におめでとうございます🍓

 

 

おわりっ