きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

シゲアキ七変化(髪型の話)

 

 

 

 

EPCOTIA終わってちょっと前のビビット

加藤さん髪の毛切ってましたね、

あぁ、世界の風を体現したかのような美しくも儚くそして可憐なウェイビーな前髪さよならグッバイ……

 

f:id:kyurichan:20180528035622j:image

そしてちーーーーーっす

爽やか直毛短髪シゲアキくんんんんん、

シゲアキくんの輝きをさらに盛り上げようとキャプにも物理的に星飛ばしてみたけど、あまりに蛇足

加藤シゲアキ美の化身すぎてつらい、溢れ出るきらめきに加藤シゲアキの隣にある鯖缶も生き生きしてるよ、缶が生きてる

好きなものにクッソ饒舌なシゲアキいいよぉいいよぉ

シゲのシゲな所全部出てる、可愛い♡

ドラマはこの髪型でしょうか、どんな髪型でも私たちに待っているのは加藤シゲアキの美しさにひれ伏す未来、頭が高いされる未来…

7月を震えて待て(誰だ)

 

あ、ここまで前置きなんですよ

長い(笑)

加藤さんが髪の毛切ったので、加藤さんの歴代好きな髪型をピックアップしていきたいと思いたったのが本題

加藤さんの髪型変遷かゆいところに手が届きすぎて福利厚生の厚さに戸惑う…ありがとうシゲカトウ 

 

 

エントリーNO1♡ロン毛メッシュ時代

f:id:kyurichan:20180528042030j:image

いや、お前…髪型ってかカカオが好きすぎるだけだろ!!!というツッコミはとりあえず置いといて

この若さゆえの尖った髪型超クール、今じゃ絶対に入れないであろうメッシュロン毛

顔面が男前すぎてチャラいというよりめちゃめちゃ硬派なの100点通り越して満場一致の10000点!

幼さもまだまだ残しつつ背伸びした色気に全私は死ぬ

今この髪型をしてほしい訳じゃない、でもこの髪型を映像として残してくれてありがとう、文化遺産として語り継ぎたい

 

 

エントリーNO2♡ソフトモヒカン時代

f:id:kyurichan:20180529053027j:image

いや、まず顔面つっっっよ

かっこいい、ああシゲアキよ、かっこいい(俳句)

加藤さんって目がほんとに綺麗な二重で、目と眉毛の距離も近くて美人の条件これでもかと揃えてきてるんですけど、それが前髪に隠れることなく遺憾なく発揮され見せつけられ、全人類に敗北感を与えてくる髪型

ソフトモヒカンとかいうくっそ男らしい髪型なのに、美しさ勝負仕掛けられるのこわい、一生勝てる気がしない

あとなんとなくこの頃髪型迷走時代っぽくて不器用さがそれはそれは愛しい

ソフトモヒカン時代のシゲアキカトウ撫で回したい

 

不穏な気配を察知されて捕まる前に次いきます

 

 

エントリーNO3♡アッシュ時代

f:id:kyurichan:20180529231517j:image

アッシュ時代の写真で何でこれ?とお思いでしょうか?

これは私の目覚めの朝番組関西のど定番おは朝に出演したときの記念すべきシゲアキさん、うらうらの時代かな?このときNEWSに興味なかった悔しさも兼ねてこの画像を選んだのである

まっすーも珍しい髪色して可愛い顔で微笑んでて芸術点高めな1枚

天使と天使の並びは関西の朝にしては、眩しすぎるぜ

 

髪型の話に戻します

シゲアキさんアッシュ〜金髪ってくらい明るい髪色もグンバツに似合ってしまう…似合いすぎて数多の亡霊を生み出してるのは周知の事実

度々シゲアキ黒髪派閥vs金髪派閥論争が繰り広げられ地球温暖化の原因はシゲアキの髪色論争があまりにオーバーヒートしてるからでは????と囁かれているほど…

 

黒髪加藤さんは、美が強すぎて近寄りがたい雰囲気まとってるけど、アッシュ加藤さんは絶妙にリアル感があるチャラさ…もしかしたら、街にいるかも?という絶妙さ

冷静に考えてみるとこんなグンバツ爆イケ男前街にいねぇよ、分かってる分かってるけど、なんかリアルにチャラいんだよ

 

あと金髪にするのは真面目が嫌になったとき、反抗期なの♡って理由があざと可愛いすぎる、う〜〜〜〜〜〜ん、あざとすぎるの良くないと思うよ10000000万点(インフレが止まらない)

 

アッシュ〜金髪シゲアキさんは調べたら調べるほど亡霊or難民になるのでご注意ください

用法用量正しく守ってお調べしても結果死ぬ

 

 

エントリーNO4♡黒髪時代

f:id:kyurichan:20180529234251j:image

この時代にハズレなし…ど安定…NEWSの黒髪のイケメンと言えばこの人、加藤シゲアキ

真っ黒じゃなくてたまに焦げ茶くらいの遊び心挟んでくるの愛しい♡

黒髪と言えば手越くんに

「黒髪でチャンカパーナ???」

って言われて

「(俺は)ずっと黒髪でやってるんだよ、おおい!」

反論するシゲ

末っ子の喧嘩かわいいですね♡ん?30ちゃい末っ子??アイドルの年齢換算は特殊な換算積むんでよろしくな

まぁ顔が爆イケなので実際黒髪でチャラい曲歌ってても全然問題ないです、

むしろちょっと後ろにいる影背負う目立たないポジションとか1番モテる奴……読者アンケートで不動の1位取っちゃって作者が戸惑うタイプの奴ですね。罪。

皆さん大好き美の化身、フェルメールチュムアキもこの時期ですね。

圧倒的な美と可愛さが共存してる魅惑の髪型…黒髪時代おすすめです

 

 

シゲアキくんの髪型だけでツアーレポより長くなってしまった、黒髪時代をもう少し細分化したかったけど自重します

いつかまた♡

けっこうダラダラ書いてたので、その間に色々あったんですが(笑)色々ね…

 

結局は加藤シゲアキが好きですっていう記事でした

 

 NEWSの衣装についても語ってます♡よければっ!

kyurichan.hatenablog.com

 

おわりっ!