きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

神番組、その名も少プレ!NEWSと私と幸せと

 

□♡▽○

 

 

少プレの話です

9月分と10月分!

 

9月でNEWS結成15周年!!、

というわけで9月の少プレでは27曲シングルメドレーと先輩後輩からのメッセージと年表振り返りトークとこれでもかとNEWSお祝い体勢

 

加藤シゲアキのビジュも衣装も爆発的な良さ

f:id:kyurichan:20181011045420j:image

男前すぎでは??????

え、同じ人類??????

少しお疲れ気味のシゲを見る機会(それはそれで色気爆発)が多かったので、しゃっきりキラキラ男前加藤シゲアキに耐性がなくなってた、しんどい

 

そしてやっぱりTouchとシゲの親和性に拍手

world quest とか!四銃士とか!しばらく歌わなさそうな曲ももりもり聞けて大満足

 

あと丸山くんからのラブコールがバリ重案件で丸山くんに勝てる気がしなかった

小声でシゲのこと「理想の男性なのですが…」と言ってくれた丸山くんセクシーサンキュー(違う)

やれ、髭が気になるだの気持ち悪いだのNEWSの加藤さんツンデレでごめんね、多分めちゃめちゃ喜んでるよ

まるしげいいぞ、もっとやれ!!

 

とまぁ、色々最高で、少プレ神番組ほんと頭上がらないとか余韻に浸りかけた瞬間

突如現れる

 

次回の少プレはNEWS15周年企画第2弾

 

の文字

少プレ…いや、少プレ様…なんでそんなに優しいんだ…ありがたや〜〜ありがたや〜〜〜

 

第2弾って何?何するの?ってざわざわします、そりゃするよ、そりゃもう小躍りよ

 

毎週浴びるように自担を摂取していた贅沢な期間も終わったゼロロスの中

 

15周年お祝い企画第2弾

初のシェアハウス!!

 

とかテンション上がるしかない、

 

シェアハウスって魅惑の響きすぎない?

シェアハウスといえば、メンバーに手料理ふるまうシゲアキてんてーかな?とか、几帳面発揮してしまう小山さんかな?とか、何も働かない手越くんかな?とか、まっすーのストレス事情は????

とか色々妄想捗ってしまう訳ですよ

 

まぁ、それにしても15周年でなかなか多忙時期…

長くて3日…もしくは1日のお泊り会の可能性あるな?と

いいのよ、ジェラピケ(自分で購入)加藤シゲアキの全貌が明らかになればなんの悔いもないのよ!

 

そして直前発売のQRAP!さま。大変可愛い記事を書いてくれてて感謝感謝なのですが、どうもその記事によるとその物件ベッド1つっぽい…

 

あれ?これお泊りもせんのでは?

 

増田貴久がベッド1つは無理でしょう…

いや、冷静に考えて30ちゃいオーバー4人がベッド1つはなかなかやばくない???

 

……

 

f:id:kyurichan:20181101034351j:image

 

…あ、絵面的には、全然イケてしまうな

NEWSたちマジ天使1000%すぎてどうしよう?!?!?

(というか参考元すら少プレ様…少プレ様どんだけ神番組なんだ)

 

 

と言いつつ、お泊まりは完全に消えました(爆笑)

シェアハウスとは????

 

ただ、もういざ番組始まってみるとそんなささいなことどうでもよくなる

いや、ジェラピケ加藤が見れないことはささいなことではないけども

それにしても4人(と1匹)かわいすぎわろたんばりんしゃんしゃんしゃん、祭りだ祭りだ!状態

 

 

まず、Bring back the Summer の音楽とともに流れ出すNEWS4人のカット

f:id:kyurichan:20181101035929j:image

雰囲気よすぎるでしょ、顔も強すぎるでしょ

手越さん美少女すぎて震える

というかもうこれはMV、少プレ様神番組すぎ、しつこいくらい言っていっても足りない、神だよ

 

オープニングから最高すぎて混乱、

 

シェアハウスの家について、加藤シゲアキの初手…メンバーの為に梨を剥く

おいおいおい、加藤さんの手料理姿を諦めていたファンへの突然のお情けかい?

なんか何でもないようにすっと剥いて、雑にはいってテーブルに置く感じ加藤シゲアキ力高すぎて、世界ありがとう〜〜〜〜〜

 

もちろんここからのコヤシゲ劇場まで丸っとご褒美映像です

なんて幸せそうな顔で加藤さんに梨をアーンするんや、小山さん。

なんて幸せそうな顔で小山さんに横向きにあーんされた梨を頬張るんや、加藤さん。

まじで信じられないくらいとろけるような笑顔してるんですけど!?!?コヤシゲってほんとすごいな、めっちゃデレデレじゃん…

加藤担の最大の目標が小山さんすぎる

 

あと黒ひげ危機一髪の罰ゲームで手越さんがBLACK HOLE汗だくで踊り出して笑った

この罰ゲームは心底手越さんでよかったよ、他の3人だと割と気まずかったよ(笑)

NEWSたちの中でもBLACK HOLE人気でとても嬉しい、メディアお披露目よろしくお願いします

 

あと今回の少プレで忘れちゃならないのがエマちゃんの存在

エマちゃんNEWSの姫すぎわろたなんだけど

シゲの犬好き感がすごい可愛かったし、動物を慈しむ父みが愛しすぎた

小山さんは母みを感じるデレッデレだし

増田さんは犬嫌いなのに、エマちゃんとは打ち解けた感あって爆イケ彼氏感醸し出しながら可愛がってたのずるい

エマちゃん勝ち組すぎる…前世でどんな徳積んだらエマちゃんに生まれることができたのかと…案外悪い女ですか?そうですか?

あーーーー、エマちゃんになりたいなぁぁぁあああ!!!!!

 

 

あとぐっとくるポイントはテゴマスのお互い感謝し合うシーンね

手越さんは順番にみんなに言っていくんだけど

手越くんは誰に言われたい?って聞かれて

増田さんって答えるあたりやっぱりテゴマスは特別なんだなって

まっすーも言っていたけど、初めて聞く!みたいな言葉ではなかったけど、手越くんに対するぶれない思いが、、ええな…(小並感)

 

で、そっからのstrawberryですよ

strawberryね、スペシャルBOXで聞いた時は私的にめっちゃドツボ!って感じではなかったんですよ!好きだけど!

 

でもやっぱり表情ついてあんなに優しくて幸せな顔で歌われるともう…愛が溢れすぎ注意報

今だなお狂ったようにstrawberry聴いて幸せになってる(笑)

 

というか、小山さんと加藤さんめっちゃ歌上手くなってない!?!?

特に加藤さん、歌割りがかなり多くてラスサビも加藤さんってけっこう大切なとこ任されてるんだけど

安心感あるし、なんなら楽しそうに歌う加藤さんに涙ちょちょぎれ(;_;)

 

♪〜.午後3時のベル 合図で叫ぶんだ

      ありがとう!愛してるぜ!

      聖なる4合わせな庭 咲き誇る白い花

     

もうここのフレーズ好きすぎて好きすぎて

このフレーズだけでNEWS15周年への思いどれだけ載せられているんだ…

 

加藤さんラジオ、ソラシゲによると

咲き誇る白い花=苺の花

で苺の花の花言葉は「幸福な家庭」だそう

NEWSとNEWSファンがそうあったらいいなという思いで綴ったらしいです

 

むり、愛しさと切なさと私だわ

いや〜〜、他のフレーズでも

思い出の味が味スタのことを指していたり細かいところまで考えつくされてて

よっ、さすが加藤シゲアキ

 

というかこの歌詞をドラマ撮影しながら、コンサート作って、リハしてって時期に同時進行で2〜3パターンも考えてる加藤さんすごすぎる…

加藤さんの時間だけ1日48時間ない?っていっつも思う

タイトルどうなるかなぁって、考えながら誰に強制されるでもなく、2〜3パターンも考えてくれていいもの届けようとしてくれる加藤さんへの信頼感しゅごい

 

strawberry色んな意味で愛溢れすぎ

大好き

というか、strawberry作成の話回のソラシゲ聞いてない人はぜひ聞いてほしい!聞いて愛溢れさせて!!!!笑

f:id:kyurichan:20181102041926j:image

幸せすぎんだろ、美しすぎぃ

 

ここまでですでにもう幸福感とかわいさにやられてノックダウンだったんだけど

 

最後の最後でNEWSのわちゃわちゃ入れてくる感じほんと、少プレ様分かってる

 

f:id:kyurichan:20181102042632j:image

これめっちゃNEWSじゃない??

左から

超可愛い、大天使、爆イケ、ベイビー

です、

このときの加藤ちゃんリズムにのってたのに、ソファの毛が気になってもしゃもしゃし出すのほんと5ちゃいって感じだった、

かわE通り越してかわFですわ

 

あと

 

奇跡を台無しにする男増田貴久

 

のテロップ面白すぎるだろ

まっすーのそういう面でややポンコツなところ超アイドルで可愛いよ♡大好きよ♡

 

 

は〜シェアハウス超よかった

多幸感に満ち満ちた

加藤さん全体的にリラックスしまくりであくびしたり脇かいたり(やめなさい)

カメラ忘れすぎて可愛い、繊細そうなのにガサツガサツしてて可愛い

だから、まっすーに雨はいいけど加藤のカレーは嫌って言われるんだぞ!!!(タイムリー)

 

あと4人がずっっっと笑顔だったのよかったなぁ

お互いでふふふって笑い合ってるの幸せだったなぁ

 

今日幸せの大安売りしてる(笑)何回使うねん!オタク語彙力が足りない傾向におちいりがち…

 

多分ブログ始まって1番長く書いた気がする、それぐらい濃い1時間だった

 

何回でも言うよ

 

少年クラブプレミアム様ありがとう

 

\NEWS15周年おめでとう〜〜〜/

 

おわりっ