きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWS strawberry🍓 味スタ 感想③

 

□♡▽◯

 

今回こそ書き終わる、はず

 

前回、前々回と感想書いてます(笑)

よければそちらからどうぞ(読んでなくても問題ない)

kyurichan.hatenablog.com

kyurichan.hatenablog.com

 

 

f:id:kyurichan:20180815040846j:image

そろそろトップに載せる画像もない(笑)

野外の誘惑に負けて食べたかき氷

だってお兄さんが、メンバーカラー揃ってますよ〜〜とかうまいこと言うから…そりゃ、食べるしかない

シゲアキwithメロンかき氷!

顔がいい爽やかおっけーーー感想行こう〜〜〜

 

 

②の続き

そしてコンサートはいよいよ終盤戦に向けて進み出す

生バンドコーナー

突然流れ出す聞き覚えのある怪しいイントロ、おっおっおっ、BYAKUYAかBYAKUYAなのか?

大好きよ?どんといらっしゃい??

 

からの

 

夜よ踊れ

 

いやいやいやもう好きしかない

衣装は烏のような黒っぽいオーバーサイズの衣装、大好物ですありがとうございます

今回1番好みの衣装でした、増田さんオーバーサイズの魔術師、ほんんっとにこのサイズ感作らせたら神衣装しかない(whiteのカラフルポンチョ衣装に思いをはせる)

 

そして加藤シゲアキがフードを被っている

多分会場にいた5万5千人みんな察した

 

あっ、加藤さんが美貌で狂わせにくるな、と

 

察したけど、今歌っている演出が神すぎて察したことを瞬時に忘れ去る

この曲本当に本当に本当に4人ともかっこよかった、正直めちゃめちゃ難曲だし生で聴くとやっぱCD音源よりはってなるかな…との予想は見事に裏切られた

 

手越くんのハイトーン生で聴いても、CD通りいや、それ以上の透明感、この曲は間違いなく手越くんのその声で魅力+10000000点くらいされてる、微笑みのマリアもにっこり

 

まっすーのくっそかっこいいラップ…誇張表現でなくて全世界抱いたぜ感のあるかっこよさ…秘密は守りません〜で口にシーって指当てるの自分の魅力分かりすぎてる、だめよ、それは罠よ!いぇーーい(飛び込む)

you're let's goでぴっと小山くんの方指指すの爆イケの極み…溺れる

 

そしてそんな増田さんからのパスを受け取って小山くんのハッタリかましてMOVE ON〜〜〜!最後がかすれ気味で逆にめちゃめちゃ雰囲気出てた、最高あがる

小山くん歌すごく上手になってる、最高あがる

 

そして加藤シゲアキくん…え、もう全部好きすぎてどこから触れていいのか分からない(笑)いつもよりちょっと高め、どちらかといえばソロで使うような声で歌うシゲちゃん、好き

ダボっとした衣装着こなして踊ってるシゲちゃん、好き

そして全オタクお察しの通り

 

君の 君の美貌が僕を狂わせた

 

あ〜〜〜、やっぱフード脱ぐパターーーーーン、殺傷能力高すぎる、頭の上から雷でドーーーーンよ、え、まさかこれが…恋!?!?

(殺傷能力やら恋やら忙しい)

加藤シゲアキかっこよすぎ罪で神々から追放されないか心配、

 

しかも12日ではまっすーとシゲちゃんはグラサンかけてたそうで…

増田くんそれ以上爆イケになってどうするの?って感じだし、加藤くん2日の間で着脱技のパターン変えてくるのあまりにオタクの需要満たしすぎてる、

2人ともご自分の魅力分かりすぎ、ありがとう

 

待ってまだ夜よ踊れしか書いてないのに1200字…

ここから、jump around.紅く燃ゆる太陽.BLACK FIREとまぁ、畳み掛けてくる

炎もバンバン出る

しかもギターがマーティフリードマン

多分DVDが出たら擦り切れるほどここのパート見る、

円盤…サングラスなしverとあるver両方ください

あと摩擦、耐熱加工もしっかり行っていただけるとありがたいです(特殊要望)

 

そして始まるデビュー会見映像と現在のメッセージ映像

ここでも増田さんに泣かされる

 

 

拝啓 15年前の僕へ

僕は今、幸せです。

 

 

深くは語るまい…

不安に思っているファンのためにありがとう、

私たちも増田さんがいてくれて幸せです

大好き

 

このメッセージからのNEWSニッポン、

1曲丸々泣いていた(笑)

しまいには鼻水まで出てきて、グッズタオルをいそいそとしまい、古いタオルで顔面をぬぐいまくる。女子力の低さをこんなに恨む日が来るとは…(ティッシュくらい持っておけyo)

 

 

ここからは人気曲を怒涛のように振り返っていく構成

 

チェリッシュにて目の前のリフターで上昇するシゲ

手を振ってくれるシゲ、え?今何が?夢?

f:id:kyurichan:20180817050116j:image

ありがとう、うちわ、未だに現実だと受け入れられない自分もいつつ、

友達による

コンサートなんてポジティブに生きたもん勝ちや!!!!!

という迷言を胸に明日からの生きる糧として、ポジティブに捉えてみるぞ!!(笑)

 

 

Stand Up!にて軽い酸欠におちいりながら(終盤にあの体感5分近くにも渡るコール求めてくるNEWS達鬼か??(笑))

ヒットメドレーを楽しむ

 

このメドレーの中で一番沸いたのはやっぱり

SHOCK ME !

10周年で歌っているし、今回は歌わないと諦めていたゆえに、イントロ流れた瞬間にこの日1の叫び声(笑)

あーーーーーーーそっち!!!?(メンスタ)

尻しかみえないよーーーーーーーーー(;_;)

 

加藤さん正直この曲やるのプレッシャーじゃない?ってくらい全加藤オタが息を潜めて

加藤シゲアキの 今 SHOCK ME! を待ち望んでた(笑)

 

でもいざその瞬間が訪れたら、全然想像以上のかっこよさエロさ詰め込みパック

心拍は200を超え、叫びは音速を超えた(笑)

 

もうこの辺から、その後の記憶が薄れてるレベルでSHOCKMEの亡霊に囚われてる

 

加藤さんあまりに色々つよすぎる

俺のオタクはこういうので騒ぐんだろ???を把握されすぎてる

YES!YES!ハートキャッチ♡♡

ハートキャッチ♡シゲキュア

 

 

味スタ以降だいぶ頭おかしい(笑)

 

 

そしてラストはやっぱりこの曲

 

「生きろ」

 

花火と共に歌う生きろがラストの盛り上がりにぴったり

4人とも出し切るように必死に歌ってて、なんか状況も状況だし、歌詞的にも…

色々考えて絶対この曲では泣かないって決めてたのに、ほろほろ泣いてしまった、チョロい(笑)

 

 

 

1日目はMCなかったり、演出も控えめなコンだったりで賛否両方見たけど

私的には見に行って、一緒に歌えてよかった

 

昨日加藤くんがクラウドにて「またみんなと会いたいです。」って綴ってくれて

私もまた絶対会いたい!って思った

 

最高のライブをありがとう!

ありがとうNEWSありがとう味スタ

 

そういえばがっつり雨予報だったのに結局両日とも晴れてよかった♡

野外ライブ大成功でシゲが喜んでて嬉しい!!

NEWS の未来に幸あれ♡

f:id:kyurichan:20180818115356j:image

 

3パートに分かれて長かったけど、おわりっ