きゅうりとNEWSに恋して

ど新規NEWSファンが一生懸命応援するブログ

2018.8月 少プレ感想 〜過去から襲いかかる加藤シゲアキ100%

 

□♡▽◯

 

最近めっちゃ更新する〜〜(笑)

味スタ終わって順調に加藤シゲアキロスにおちいってる時に落とされた爆弾

 

オタク8月で何回加藤さんに殺されたらいいの!?!?忙しいよ〜〜!

 

というわけで少年クラブプレミアム8月分を振り返ります(シゲに偏りがち)

 

f:id:kyurichan:20180819044434j:image

 

少プレ開幕毎回衣装チェックしちゃう(笑)

少プレ様センス抜群だから毎回可愛い♡頭上がらなすぎる

しかし、最近のシゲ何着てもゼロに見えるの微笑ましい、味スタのパンフもラストの方のカットゼロみに溢れてた

このおズボンはチェックの可愛いズボンなんだけど、なんかやぼったく見えるの絶対ゼロズボンのせい(笑)

それにしてもシゲアキさん細いよ〜〜〜、身体うっすい〜〜〜、折れちゃいそう〜〜うお〜〜、ちょっと心配…!ちょっと涼しくなったけどまだ長袖撮影暑いだろうし、体調気をつけてYO

 

小山くんも毎度安定のバスローブ衣装(笑)いや〜〜〜、似合いますね〜〜、スタイルの暴力で殴られる(笑)素敵!!!

手越くんこの衣装華奢さが目立つ、まっすーやおジャンプくん達と並んだ時の小ささよ、かわええ

増田くんの衣装今回かなり好き〜〜!あんな派手色のパンツ普段街中で見かけたらおっ、…ってびびるけどまっすー似合ってる♡かわいい♡

あと髪の毛も黒丸くて、舞台仕様でかわいい♡

 

f:id:kyurichan:20180819050043j:image

ゲストはおジャンプくん達!

みんなビジュ最高じゃん!!!全員ビジュが輝きすぎてて、どんな朝ごはん食べたらそんな輝き放てるの?とかアホなこと考えてた(笑)

ちなみに、黒髪の高木くんが好きです

新しいアルバム引っさげたパフォーマンスもすごくかっこよかった!!!

 

有岡くんがちょいちょい手越くんのいたずらやらいじりの餌食になってた(笑)

というか手越くん、有岡くんにしか絡まない

人見知り爆発手越

少プレの手越さんほんと人見知るよね

イッテQでは見れない一面!

 

 

で、色々飛ばしてスラックラインに挑戦する加藤シゲアキ

過去に手越くんも挑戦して大切なとこ強打して諦めた難易度のもの神に運動神経奪われたシゲアキ先生できる!?!?とか思ってたら

f:id:kyurichan:20180819051109j:image

まっすーも同じこと危惧してて笑った

というか変ラボで生まれた名言が2年たってもNEWS達の中で生きてるのイイネ!!

 

変ラボ帰ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜(切なる願い)

 

(∵)「加藤シゲアキ一輪車こげますから」

とか謎のドヤ顔するシゲアキ先生(可愛い)

 

それに対して手を叩いて笑って喜ぶ増田貴久くん(スペシャル可愛い)

 

シゲマス可愛いな、おい

 

そして案の定

f:id:kyurichan:20180819051734j:image

 

むむむむむむむむむ


f:id:kyurichan:20180819051730j:image

 

神は言った

一輪車こげるくらいで太刀打ちできるわけなかろう、と

 

シゲアキってプリチー♡

いや、本当に可愛いすぎる

なんか難しいのも分かるし、シゲだけ特別にできてないってこともないんだけど

いちいちポーズとか反応が絶妙に可愛い♡

 

ぐらぐらしてるときにまっすーが支えられるように構えてるのキュンとするし、

 

終わった後に小山くんとまっすーで待ち構えてハイタッチするの可愛い、終わったらしっかり労ってくれるお兄ちゃんズ好こ

 

`▽´ノリ「シゲすごいよ!シゲすごいよ!シゲすごい」

 

シゲマス可愛いな、おい(本日2回目)

(結局ぶっちぎりで最下位とかにもならず、絶妙に残念なシゲちゃんSUKI)

 

可愛い可愛い言ってたら、楽しみにしてたプレミアムショーですよ…

 

数日前に加藤シゲアキプロデュースって発表されたとき、なーーんとなくだけど願望込めてカカオか!!?!?って予想してたの

前雑誌のインタビューで恥ずかしいけど、もう一度聞き直すと結構いい曲

とか言ってたから!今の加藤シゲアキの表現力でいつか歌い直すのでは??って思ってたし、待ってた

 

待ってた!!!!!!!

 

いつかシゲのソロ

の記事書こうと思ってるんだけど、シゲのソロで1番好きなソロがカカオ

 

f:id:kyurichan:20180820022136j:image

 

19歳でカカオを歌うシゲの手袋も体格も今では絶対に見れないおらついた髪型と雰囲気も、マイクもソファにちょっと鈍臭そうに飛び乗るのもめちゃめちゃアイドルみたいにフライングするのも、そのくせ拗れてそうなところも全部全部好き、背伸びして大人の女性目線の曲歌うのが加藤シゲアキプロデュースなのしんどい

 

 

もうこういう熱量(笑)

 

そりゃイントロ流れてチョコレート映ったら叫ぶわ

母が何やこいつって顔で見てくるけど、気にしてられない!!、!!!

 

ほんとに原曲がありえないくらい好きで狂ったように聞いてるせいで

最初流れてくるシャレオツなメロディに戸惑いを隠せなかったけど!!

 

けど!!!

 

でもチョコレートつまみあげて食べた加藤シゲアキ先生見て察した、これ死ぬやつ

あまりに綺麗、お顔とスタイル

f:id:kyurichan:20180820014657j:image

↑特に好きなとこ

顔もスタイルもよく分からんやんけ!!っていう(笑)

 

ソファにピョンと乗るシゲアキがあまりに女性的な動きで倒錯的すぎた

 

全然顔も声もスタイルも女性らしい可愛いさを持っている訳ではないのに、ハイヒール履いて長い足操ってシーツに絡まってる加藤さんの色気よ

 

というかメンバー内に小山・K・アシナガ一郎がいるせいで目立たないけど、シゲアキ足長すぎる

ハイヒール履いてるから余計にそう見えるのかもだけど、長い細い!!!!!

そう細い!!!!加藤さんあなたちょっと本当に細いわよ〜〜〜、ご飯しっかり食べや〜〜〜〜、と大阪のおばちゃん根性丸出しで言いたくなるくらい細い!!!

ドラマの役作りの為とはいえ、やっぱりスケジュールとか大変なのかな〜〜、前半でも言ったけど、がんばれ〜〜!

 

いや〜〜しかし、加藤さんソロはただただ世界観に引きずり込まれるな〜〜

 

19歳の加藤成亮くんが背伸びして、精一杯カッコつけて色気出して歌った曲を31歳の加藤シゲアキさんが、時を経て培った色気と魅せ方で新しい曲の魅力提示してくるの

最高に1粒で2度美味しい現象おきてる、

加藤さんオタクの好きな加藤シゲアキを理解しすぎてる

(56917358回目)

 

あと、この爆妖艶なソロの前にスラックラインの無無無無無無無無無無を流されるシゲちゃんよ

ギャップが激しすぎて頭ついていかないわ(笑)

 

あ〜〜〜、加藤担楽しい(笑)

 

 

衝撃のカカオがおわって、

AVALONとIt's you を4人で歌いあげる

 

加藤さん好きそう〜〜〜、納得!!って感じ

2曲とも大大大好きで神セトリだけど

 

このタイミングじゃなくて、違うタイミングで、曲の選択肢もっともっと広かったら

違うセトリもあったんだろうなって、無限の可能性考えさせてくれる加藤シゲアキSUKI

 

 

とりあえず今月の少プレも最高でした!!っていう!!!!!!

 

というか少プレ次回放送8/31なんだね!?1カ月で2回!?どうもロケっぽいけど…?

 

まさかまさか9月最後の締めくくり回に向けてとかじゃないよね!?改編期怖いな〜〜〜

邪推してもしょうがないので、とりあえず再来週も少プレを拝める幸せを噛み締めつつ

2週間生きます、生きろ!!!(笑)

 

生きろ予約できてなくて明日(もう今日)が不安すぎる

どうか予約戦争に勝てますように( ˃  ˂ഃ )

 

 

おわりっ