きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

テゴタロウがていっ! ゼロ一獲千金ゲーム6〜7話感想

 

□♡▽◯

 

ていっ!

 

ゼロ一獲千金ゲームNEWS からのゲスト2人目は手越くん!

 

ビジュアルが出た段階から顔の強さにおののきます



 

 

 

あれ?手越くんて…何次元に存在してるの??

1人だけ実写化できてないよ!絵なの?絵画なの????

 

小池栄子さんと手越くんのきらびやかな感じの隣に立つヨレヨレベストのシゲ(本人談)

f:id:kyurichan:20180827172928j:image

ま…負けてないよ(震え)

 

わくわくしてたらまさかの録画失敗…そんなバカな…入っててよかったhuluさんですよ、

いよいよ円盤boxを買っている自分の未来が見えて怖いです

 

まぁ、気をとりなおして感想行ってみよ〜〜!!

 

まず、手越が演じる役は

小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山

です

 

いや、なげぇよ(笑)

ドヤ顔で自己紹介してついでに、ていってしてるの笑ったよ

 

ていっもそうだけど、この小太郎めちゃめちゃ子猫ちゃんって言うし、すごく手越くんフューチャーされてる

ただ、嫌味なほどではなくて、あぁ言いそうだなってタイミングでいれてくるしキャラに馴染んでた

 

こんなこと言ったらちょっと語弊があるかもしれないけど、手越くんって今は手越くんというキャラが強すぎてドラマ向きじゃないなぁって

思ってたので、すごく上手いこと役として落とされてて感心

 

f:id:kyurichan:20180827173641j:image

原作キャラはこんな感じみたいです!

実写化で美しく生まれ変わってしまった稀有な例(笑)

私だって手越くんのような美しいお顔に生まれ変わりたい!!!欲望MAXでござい!!

 

原作は原作でこの不気味なわかりやすくヒールな感じがとてもいいですが、ドラマ版はドラマ版で明るさと残虐さがいい意味でギャップになってる気がしてよかったかな、と!!

 

楽しそうな顔から

f:id:kyurichan:20180829000846j:image

バキバキな顔まで

 

まぁ表情も動きも忙しい

本当に忙しいのに、静止画にすると本当に絵画のような男だな(笑)

今にもI'm coming しそうな顔してます

 

♪逝け〜〜〜天まで逝け〜〜〜〜(文字通り)

 

 

ちなみに高校時代らしい

f:id:kyurichan:20180829001440j:image

こんなに爆可愛い男の子がいじめられっ子!?

スクールカースト底辺!?!?!?

 

小太郎ちゃん保護し隊の設立をここに宣言します

(カズヤも保護対象)

 

にしてもちょっと1時間ほど話しただけで、

パシリだな?とか友達いないだろとか

見抜いてくるゼロ、こわいぃ

 

そんな洞察力を持ってしてどうしてカズヤの気持ちに…孤独に気づいてあげられなかったのだ、ゼロよ…

ゼロちゃん身内に対してポンコツ

 

そう言えばこのアンカー編が今の所1番、並外れたっていうゼロの頭の良さを確認できた回でした、ただ運は持ってなさそう(笑)

正解に限りなくにじり寄って近づくのに2択を外す感…

 

主人公気質ですね〜〜〜(にっこり)

 

そう言えばこの回はユウキのバックグラウンドも少し明かされてた!

自分の命をかけて1000億を目指すユウキ

 

最後のアンカー問題のときゼロに語りかけたことは本心なのかな???

 

ううむ、ユウキ分からない男

 

あとセイギとユウキで2人の世界辞めてください、視聴者置いてけぼりよ?

視聴者そんな頭よくないから!!察せないから!!言葉なしで通じ合わないで!!!!(笑)

 

青木アナと原作者の福本先生まで参戦した6〜7話、いや〜〜〜、濃かった

楽しかったよ!!

 

シゲもずっとくくりつけられてて、お疲れ様!!

一般人のわたくしめなんぞが横になろうものなら、お肉は垂れ下がりそれはそれは人に見せるようなお顔から外れるのに、

シゲは2話まるまる爆イケだったよ♡

 

いやいやとごねてみたり、ヒロシ氏を罵ってみたり新しいゼロをありがとう!!

 

24時間テレビの効果か、視聴率も上がったみたいでめでたい!!!!

f:id:kyurichan:20180829003739j:image

24時間テレビに出演したシゲちゃんは総じて天使のようなかわいさだった

むしろ天使、ほわほわ

何でピンク着せられてるんだろ?去年もピンク着せられてるんだよね?

加藤シゲアキへのピンク押し何なの?

……天才なの????

加藤シゲアキさんはどんどん可愛い格好していってください、待ってます。

 

番宣といえば24時間テレビ中の嵐にしやがれ

MJのコーナーで間宮くんが登場!!!

間宮くんやっぱり顔がダントツで濃い(笑)

あんなに濃いのに普通の男の子っぽいのすきよ

味スタ見に来て、

アリーナ〜〜!!2階席〜〜〜〜!!

って煽りたい!!ってなるの可愛いすぎか(笑)

 

間宮くんかっこよくフェンス飛び越える前にしっかり番宣

 

その時に誰かが

「見てるよ〜」「ここはドリームキングダムか!?」

って言ってくれてて、めちゃめちゃ嬉しかった!

誰か分からないけど(声的にセクゾサイド?)見てくれてるor知ってくれてるんだ!!って、NEWSって縦のつながりあまりないイメージだから、たまにこういうの聞くとにやける(笑)

 

間宮くんもしっかりお役目果たしてくれて、お疲れ様、ありがとう♡

シゲアキの唇を奪って「柔らかかったね」と言ってもらい、味スタにて優越感を、感じてたこと許しちゃう(笑)(誰目線)

 

感想にもなってないけど、眠たいので(笑)

 

 

おわりっ