きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWSファンのハロウィンは迷い子まいまい

 

□♡▽○

 

EPCOTIA当落がそろそろに迫ってきており、そわそわ落ち着かないのでブログ書きます

 

ハロウィン音楽祭の話です。

 

 

ハロウィン最近は盛り上がりすぎて色々問題が出てきていますが……

NEWSファンは今年まだハロウィン迎えられてないから!!!!!!!

今年ハロウィン音楽祭なかったのショックすぎるよ、引きずるよ〜〜

2018年のNEWSくんの目標、今年のハロウィン音楽祭も全力に!じゃん

全力もなにも…開催されなかったよ!なんてっこったい、ぱんなこった!

 

後から知ったのですが、なかなか仮装してくれるアーティストがいないみたいですね

NEWS達があまりにノリノリだからみんなそのテンションかと思ってたよ

ハロウィン!ウェイ!🤘トリックオアトリート、イェア!🤘🕶

ってノリではないみたいです(笑)

アーティストさんたちはそれぞれの世界観で戦ってる方多いから、なかなか難しいのね

え〜〜〜ん、それにしても寂しい

寂しすぎるから過去のハロウィン音楽祭を見て心を癒します(笑)

 

まず、

2016年ハロウィン音楽祭

f:id:kyurichan:20181106041111j:image

世界観ばりかた鬼つよコテコテ一丁!!

NEWSの世界にらっしゃっせ〜〜って感じ

一夜のためにこんなごりっごりに衣装作って世界観作り上げてくるグループ愛しすぎでしょ

前述した通り仮装アーティスト集めにも苦戦したみたいだし、番組的にもめちゃめちゃありがたかっただろうなぁ

そりゃシングル曲にもなってないファンしかしらないアルバム曲のBYAKUYA歌わせてくれますよね

伝説のBYAKUYA

語呂のホスト感は置いておいて(笑)BYAKUYAは本当に出世曲だと思う、みんな大好きBYAKUYAさんって感じ

めちゃめちゃかっこいいし、こんなにハロウィン音楽祭にどんぴしゃな曲持ってるの強い

 

衣装と演出なんだけど

増田さんのお肉大好き王様仮装が特に好きです

ときおりずれてくる王冠を直すのがかわいいんだぁ、まるでずれてくるまでもが演出というほどのかわいさ

でもこんなにかわいいのに、

♩時計が止まる〜

のところで首筋あらわにして首カクカクするのエロすぎてR-18、見た人全員死なない?大丈夫?当時焼け野原にならなかった?増田キングのザラキ…効果抜群です

あとネバランの小山さんの衣装でも思ったけど、私タスキ(?)がある衣装好きみたい(笑)正統派な衣装もたまにお待ちしてます!

 

で、次に好きなのは小山さんの衣装

まず、チョイスが天才

担当アイドルに逮捕されたい人間たくさんいるから…悪めのポリスの響き魅惑的すぎるから…

またスタイルがいいからポリスが似合うこと似合うこと

帽子やらファーやらロングブーツやら手錠(鎖?)やら結構装飾品多いんだけど全然ごちゃっとせずにむしろシンプルに見えるようにまとまってるのスタイルのよさからの余白のなせる技だと思うよ

お顔にLOVEってメイクされてるのも、とてもエロくてグッジョブ…とてもよきなお仕事でした(2回言う)

 

テゴシゲちゃんの衣装も大好きで、優劣とかないからあとは思いついた順での感想

 

手越さんからいこう

手越さんまじhyde、青のカラコンがまじファイナルファンタジー

本当たまに手越さんって2次元から出てきてない?って思うときあるんだけど

まさにこの時がそれ

金髪、青目、オールバック、海賊衣装って本当どこのゲームの主人公ですか????銃とか持ってなくて大丈夫?モンスター討伐できる?

といった感じ(笑)

前髪作らずにこんだけ顔がいいの、本当美形なんだなって感じ、なのに可愛い担当なんてビジュの設定盛りすぎ!!!!

あぁ、世界にはこんなに美しい人間がいるなんて!!!世界ありがとう!!

 

で。シゲちゃん

吸血鬼、ヴァンパイアはかく語りきぶりの吸血鬼

2012年が若い綺麗な町娘をさらってガツガツしてそうなヴァンパイアシゲアキくんだとしたら

2016年は貴族の女の人を両手に侍らせて虜にしてそうな吸血鬼シゲアキさんって感じ

4年という歳月で元々の顔の良さに、色気まで身につけてしまった…

というか珍しくアイラインがっつりひいて、ばっちりメイクの加藤シゲアキもはや国宝

30秒以上直視できない、美しすぎる

でもひとたび話し出したら、牙が邪魔でもごもごしちゃう加藤ちゃんプリチー♡

なんかいじられキャラになりがちな加藤さん…そういうとこだぞっ!!!(好き)

 

あとBYAKUYAなんでそれぞれが色気出して腰回すんですが、加藤さんぶっちぎりでエロかったです、えろみーーーーー!!!!(倒)

 

こんなゴリゴリの衣装着て、ジュニアバックにつけて白黒の旗振って行進(進まないけど)して、これがたかだか10分もない時間のために作られた世界観??????

本当何にでも全力なNEWS大好きの極みです

 

 

さくっと終わるはずが割と長くなってる(笑)

2017年ハロウィン音楽祭

f:id:kyurichan:20181106182343j:image

2016年が4人統一して圧倒的世界観出してきたと思ったら2017年は それぞれの個性めちゃめちゃプッシュしてきた(笑)

 

手越さんのがっちがちな花魁姿よ、見よ、これが本気の仮装だ!!!!を見せつけてきますね

目元が赤くて色っぽい

手越さんの女装っていわゆる色白可愛い♡女の子みたい♡って感じの女装じゃなくて

ちょっと日焼けもして、ギャルっぽい女装だし、THE手越感はまったく消えないんだけど

ちゃんと美しいし、可愛いんだよなぁ

元の素材がよすぎる(笑)

ぱっちり二重の猫目が反則

あとテゴシゲも楽しめちゃうお得パックとなっているので、ぜひ見て!

 

まっすーはただただ可愛い(笑)

まっすーカウントダウン好きすぎる、出るたびにアピールしてるよね

もう公式キャラクター@3次元部門にエントリーしてあげて!

楽しそうでとてもよい、

 

小山さんは2年連続外さないな〜〜、かゆいところに手が届く福利厚生に厚い小山さん

ハロウィンの王道をばっちり押さえていく感じね、猫魔法使いね、さすがJKの心忘れてないアイドル

ベッタベタだけど、ベタってことは好きな人が多いってことね♡

私ですか???もちろん好きです、

 

加藤さんはもう、この衣装に行き着くまでが加藤シゲアキ力高すぎてやばい

マッドハッターかなんかに決まりかけてて準備進んでたところで

 

(∵)「でも、俺その作品そんな好きじゃないし、その作品好きってことに責任とれないし…(ニュアンス)」

 

この圧倒的な自意識

 

ごめんね、オタク達が加藤さんのやることなすこと全部深読みするからね!

そりゃ元から高いネガティブ自意識が育っちゃいますよね

 

それで、好きな作品の仮装するか〜って

時計じかけのオレンジ

 

…ごめん、誰だ

ほんとサブカルサブカルしてるな

ジャニーズ界のサブカル王に俺はなる!って感じね

加藤シゲアキ加藤シゲアキであることを全然外してこない感じ好きです(結局)

あとこの年もがっつりメイクしてて、サブカルに疎い私はハロウィンのシゲちゃんはアイメイク濃いめ(はぁと)って感想に落ち着きました、あまりに頭が弱い(笑)

 

でも、こんなに4人個性バラバラで殴りかかってくるのね、4人でいたらしっくりきちゃうんだよなぁ

交わらない4人なのに、なんか交わっちゃってグループになっちゃった!

って感じ?

お互い特に相談なしで好きなことして、全員の意図がバラバラになるの逆にすごいよね!

 

2年通してまったく違う魅力を見せつけられた素晴らしい企画でした!!!

 

は〜〜〜、何で今年なかったんだろ〜〜(まだ言う)

 

今年こそ、ハロウィンにぴったりな良曲たくさん生み出されたよ〜〜

BLACKHOLEに始まり、UFO、夜よ踊れが控えてるの層が厚すぎるよ!!

BLACKHOLEと夜よ踊れはメディアで発信していってほしい、( i _ i )

 

加藤さんの美貌に狂わされたい〜〜〜

クリスマスに美貌狂いませんか?

聖なる夜に聖なるマリアに微笑んでもらいましょ???

 

はーーーーー、クリスマスに全力期待!!!!

 

 

当落待ちの現状にくるしめられながら

おわりっ