きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

ゼロロスへの輪舞曲(ロンド) ゼロ一獲千金ゲーム10話感想

 

□♡▽◯

 

 

ゼロ一獲千金ゲーム!!

 

終わってしまった〜〜〜〜〜

 

3ヶ月間毎週日曜日を楽しみに生き甲斐として生きてきた!お疲れ様加藤さん!

ありがとう一獲千金ゲームチーム

 

 

というわけでちょっと時間開いちゃったけど

10話感想ざっくりです(笑)

f:id:kyurichan:20180922041543j:image

 

9話は、足長・K・いちろうミツルがくっそ怪しい微笑み浮かべて登場して

ゼロ大困惑の引きで終わり

 

10話は??って思ったら

ゼロは案外動揺しつつも普通に話かける

激おこぷんぷん丸な峰子様

 

あらすじと予告でミツルが峰子様の弟だということは匂わされてましたし、知ってましたが

そこはゼロ一獲千金ゲーム、騙し騙されの世界観、ミツルが峰子様の弟なんて…

またまたぁ^^(嘘なんでしょ?)

と思ってました。

 

しかしあまりのぷんぷんぶりに

あっ、これマジのやつ…

ミツルの立ち位置がよくわからなくなってきます(この時点で怪しすぎた)

 

そして峰子様にゲームを申し込まれた夜…

 

ミツルの「絶対勝てよ」発言に

 

またまたぁ^^

(ゼロの世界観に完全に飲み込まれたオタク)

 

そして明かされるゼロの異常とも言える正義感の真実

(というかデリケートな部分ぐいぐい来るセイギ…そこに痺れるあこがrr)

 

あ〜〜、ミツルがゼロに俺の前から消えろって言ってる〜〜

最終回に向けて番宣やCMの嵐で50000回は見たけど、何回見てもしんどいシーン

芋っぽい加藤シゲアキhshsなんて1mmも思ってません、、

 

本当ですってば

 

3バカトリオのゼロへの思いが熱いやら何やら興奮冷めやらぬまま当日

 

 

峰子さんぱいおつかいでーーーーーー

……めちゃめちゃセクシーな格好です

 

ゼロ先生微塵も反応してなくて安心のゼロ先生です、笑いました

普通チラリするよね???

私ならする、なんて素敵なお胸(誰だ)

 

変則ポーカー勝負なんですが、ダーツ技術もかなり重要

 

ゼロ先生のダーツの腕前はまぁ、そこそこ(できない)

原作ならあのキラッキラな目で、やってくうちに慣れていくしかない!と言って有言実行上達していくゼロくんが浮かびますが

いかんせんドラマ版は加藤シゲアキがやってるおかげで、まぁ、上達しそうにない

ダーツの持ち方すら不器用で愛おしいよ♡

 

セイギとの会話が緊張感0で和みます

セイギくん今回は解説兼和み要員(笑)

 

1回戦目は大量リードされたけど

2回戦目からゼロ先生の反撃

 

ミツルは川へ洗濯に

 

…人質として川に連れてかれます

結構近場で古典的に殺していくスタイル(笑)

 

あれ?ミツルってもしかして…

もしかしていい奴なんじゃね!?!?!?

 

 

衝撃

 

 

悪い奴だと決めてかかってた、ポーカー部屋に入った時にゼロ先生にアイコント送ってたのも、

 

またまたぁ^^

 

って見てた

うわ〜〜〜〜、ドラマに騙された!(笑)

ミツル一生疑っててごめん!君はいい奴なのね〜〜〜

 

 

負けたら弟が殺されると聞いた峰子様が明らかに動揺しだすのを

にやにやして見つめる在前性格悪太郎

 

というか最後の勝負に持ち込んだ時に

自分の番でK(13)出して、峰子様がA(1)を引くしかないという絶望感を与えていくスタイルのゼロ先生ストロングスタイル

 

 

結局ミツルを救出することに成功したゼロ

柵を飛び越えるシゲちゃんにハラハラする一場面もありつつ

f:id:kyurichan:20180922130031j:image

うっ

f:id:kyurichan:20180922130043j:image

しんど…い…

 

ミツルを救い出したことでゼロの中にあった後悔の念が少し薄れ

はたまたミツルもゼロはもう友達じゃない憎い奴だと思い込むしかなかった絶望の思いに光が射した瞬間

 

SHINDOI

 

最後の最後までいやいやまだ悪の手先の可能性あるぞ、とミツルくん疑ってて本当土下座

 

 

そしてその後の話へ

ドリキンで出来た仲間達も救われたようでよかった

 

f:id:kyurichan:20180922130632j:image

就活を始めたセイギさん

スーツが眩しくて目が焦げる、ヤクザから足を洗ったサクラとの絡みが微笑ましい限り

 

f:id:kyurichan:20180922130946j:image

そして個人的に1番気になっていた借金抱えたユウキさんは在前グループに就職

 

面接受けたってところがユウキのプライド感じて最高です

というか峰子様ほんとに勝たせてもらったことに気づいてなかったのね!?!?!?

ユウキくんないっす〜〜〜〜(笑)

 

 

f:id:kyurichan:20180922131150j:image

そしてピーマン食べられない系標きゅん

急に年相応と生活感出してきてBBAときめく

絶対ゼロ先生の研究室来るでしょ!?!?

にしても顔がすんばら美しい

 

ゼロ先生の研究室の顔面偏差値がとどまるところを知らないね、宇宙の謎より、顔面美の神秘に浸りたい

 

 

f:id:kyurichan:20180922131400j:image

トリオはお引越し業者にバイトなのかな?勤務中

この写真可愛いね〜〜、幸せだね〜〜みんな最高の笑顔してる

 

というか1000億はきっちりお支払いしてもらえたそうで(笑)

義賊として、セイギ、ユウキ、トリオ、ゼロで活動してるのエモ

みんなゼロ先生大好きなのが超エモ

 

f:id:kyurichan:20180922131754j:image

 

当のゼロ先生、元来の夢の宇宙科学の研究に励んでおります

いや、にしても爆イケのイケじゃない?!!?

えっ??ただの白トレーナーですよね!?

夢を追いかけてるゼロシゲアキの輝きがすごい

美しい

カッコいい

イケメン

爽やか

最後の最後に謎のベストより全然かっこよくて笑いました(笑)

うだつの上がらなさをあのベストとズボンはきちんと演出してくれてたんだなと

3ヶ月あのベスト一本で通した加藤さん!!!!そういうとこ好きよ♡(役だよ)

 

最後なのに、みんなで集合しないのが少し寂しさも覚えますが…

 

そうだ、私たちにはhuluがある!!!!

ゼロ一獲千金ゲームもう少し楽しめる!!!!

 

 

 

それにしても、冒頭でも言いましたが加藤さん3ヶ月本当にお疲れ様です!!!

チームにも、周りの役者さんにも恵まれてがむしゃらにドラマにライブに打ち込む加藤さん、ちょっと疲れが見えたり心配もしたけど

すごくかっこよかったです

 

3ヶ月生きる糧でした

まさに「生きろ」

 

「生きろ」と言えば、オリコンウィークリー1位もおめでとう!!

 

増田さんも手越くんも小山くんもお疲れ様!!!

 

 

15周年という機会に、こんな毎日ワクワクする日々に立ち会えてよかったなぁと思います

 

 

f:id:kyurichan:20180922132736j:image

 

大好きゼロメンバー♡

本当にみんなめちゃめちゃ暖かい!!

間宮くんとか小関くんから話されるシゲアキエピソードめちゃめちゃ和んでた!

ウチガヤ3人で番宣で出てた時がユートピアすぎた、何やあのイケメン3人集

演技面でもそれぞれの個性で引っ張っていってくれて本当に見てて楽しかったし、ドキドキハラハラした!!!

 

加藤さんがジャニーズなせいで、共演者さんたちとの写真が全然届かないことに一抹の寂しさはありますが!!!

 

主演なのに!!めっちゃ避けられてる!!!!(違うよ)

ジャニーズさん、少しその辺は…多めに見てやったらとか……だめですか、はい

 

 

あ〜〜〜、終わっちゃったんだなぁ

毎週毎週夢のような時間だったなぁ

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

ロスがひどい

 

 

でも、幸せと楽しさをありがとう!!!!

 

 

また加藤さんのドラマ楽しみにしてます

(主題歌も)

 

 

おわりっ