きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWSに出会って1年!1年間ありがとうな話

 

□♡▽○

 

あけましておめでとうございます!!!!

 

前記事でもちらっと述べましたが、

私がNEWSを好きになって1年となりました

 

そして私はNEWSとの出会いがジャニーズとの出会いなので、ジャニオタ歴としても1年となりました

 

この1年あっという間だったなぁ

 

だって好きになった年が15周年イヤーで本当にたくさんの企画があって、たくさんCDが出て、ライブがあった!

 

あーーーーー、この1年濃い!色んな意味でちょっと濃い!(笑)

 

という訳で自分のNEWSに支えられた1年振り返ってみます!かなり拗れた?というか痛い素人ジャニオタ変遷となっておりますので、痛さをはははと笑って流せる方のみお進みくださいませ

え、ENCOREの感想??今度かく!多分!最高だった!って残しておきますね!!!!!!

 

1月

・カウントダウンを見た後に熱心な布教に合い転がり落ちるようにNEWSにはまる

(友達が話術と布教の匠すぎて壺打ったら一財産築けるのでは?)

・1/2からTSUTAYAに行きはしゃぎ、とりあえずよくわかんないから入りやすそうなCDを借りる

f:id:kyurichan:20190104044920j:image

・チュムフェルメールシゲアキに出会い、爆裂的な顔の良さに全身を焦がされる

フェルメールの次は、ヴァンパイアだった。な、何を言ってるか分からないと思うが加藤シゲアキの話

・NEVERLANDを手にする。水が出て炎が出て煙が出ることにジャニーズの演出というものをご理解。NEVERLANDの住民となる。

・FCに入りLIVEの申込を行う。なおこの辺りの記憶はない。気がついたら行動は終了していた。

 

2月

・NEVERLANDの世界観を楽しみ尽くして本格的にハマってから次の円盤買うぞ!と宣言した舌の根も乾かぬうちにwhiteコンを購入

・whiteコンあまりに好き。出勤前にwheather NEWSで励まされてから出勤することが日課となる

・(多分)手元が緩いからという理由でマイクの紐を手首に巻かれるシゲアキくんに出会う。バブみという言葉を初めて使用。この辺りで完全に自担が加藤シゲアキへ。担当を見つけてしまった記念すべき瞬間

f:id:kyurichan:20190104051830j:image

・当落、ビギナーズラックに恵まれ当選。ジャニーズからのバレンタイン♡などなど浮かれポンチに

・ジャニオタになってから必要経費多いなぁ、円盤は1ヶ月1枚でゆっくり揃えていこう!と宣言した舌の根も乾かぬうちにQUARTETTO購入。あれ?デジャブ?だって円盤って必要経費だもんな!

 

3月

・う、宇宙???え、そんな私が好きな分野で攻めてくるの?運命かな?(完全に浮かれ頭)

・ほ、ほげーーーーーー、やっぱり曲がいい〜〜〜、めちゃめちゃ膨らませた期待1mmも裏切られない〜〜〜〜〜

・後ろからわしづかむBODYえっちアキ☆

・痛さに拍車がかかってくるシゲアキくん期、加藤シゲアキの周りにはお星様が飛んでるし、微笑めば花が咲くし、見てるだけで毎日がハピネス、シゲアキくんまじ拗れ王子様☆しかもシゲちゃん前髪切ってパーマ当てた〜〜!世界が私に優しい!ハピネス☆

・ちなみに10周年と美恋と6人時代の円盤何枚かを買った…はず、記憶があいまい

 

4月

CDTVで歌ったジャンアラに死ぬほど沸く。個人的に仕事でメンタルが荒んでけど、一瞬で吹き飛ぶ。応援してるグループがテレビで歌って踊ってるのすごい…かっこいい…えっ、テレビってお金払わずに見れちゃうんですか?爆イケ今夜は離さない〜を繰り返し見れちゃうんですか?なにそれこわい…離れられない…(元マイナージャンルの民)

・毎日流れてくるライブレポにうきうき、NEWS4人ともはちゃめちゃ可愛い〜〜〜!!!!

・毎日一心不乱に可愛い服と髪型の検索を行う、緑の服の可愛くなさに絶望する(私が好みじゃないだけです)

・ジャニショへ(もうちょっと早かったかもしれないけど)160円で確定でお目当ての担当を手にすることができる夢のシステムに感動。無駄に小分けにして通って買う。

・カウンターに確認のために加藤シゲアキをずらっと並べられることの恥ずかしさはいつのまにか喜びへ。

シゲアキくんどこで見てもかっこいい!

・コヤシゲhuuuu↑テゴシゲhuuuu↑シゲマス huuuu↑まるしげhuuuu↑(!?)

 

5月

・EPCOTIAへ旅立つ。人生初NEWSコンサート

、初ジャニーズコンサート。こんなに幸せな空間があっていいのか…加藤くんは…生きてた…多分……(美しすぎて現実が不安)

・コンサートに入って手越さんが猛烈に可愛いことに気がつく。いや、分かってたんだけど、突然ぐわっと気がつく。可愛い可愛い、かっこつけてても可愛い。

・小山さんの誕生日一緒にお祝いできてハピネス☆(多用されるハピ)

f:id:kyurichan:20190114000324j:image

・パッションをついに抑えきれずブログ開設。多分誰も見てないけど、文字に起こして心を落ち着けたい。

・と、思ったら案外読んでくれる人がいた。ジャニオタって活動の幅が広くて楽しい

・増田さんに母が転がり落ちて、舞台行きたいとか言い出す(晴天の霹靂)。あの…ジャニオタ?そんな熱量を出す元気ない…な母が…

・加藤くんのドラマ決まるえ〜〜〜!!!むりちゅき自担世界一かわいいかっこいい、加藤くんのオタクほんと幸せ〜〜!この夏へのモチベーションを見つける。

 

6月

・BLUEを泣きながら買った、いや、それは言い過ぎでもちょっと泣いてた

・BLUEが日テレつけたらいつでも流れてて推しグループの曲がずっとテレビから聞こえる世界すげぇ

 

7月

・「生きろ」(;_;)や〜〜、やっぱり私はNEWS大好き〜〜〜(;_;)頑張って〜〜〜(;_;)

・加藤さんが持ってきた主題歌ということで、「シゲのクラウド」にて気に入ってくれたらいいな。とかくそかわいいことを加藤シゲアキが言い出して悶える、シゲちゃんたまに語尾めっちゃ甘いかわいい

・第一次2018年加藤シゲアキ雑誌ラッシュ。スタープラチナもびっくりのオラオラオラオラオラって雑誌が発売されて総じて顔がよくて財布の紐をどこかに失くす

f:id:kyurichan:20190114000204j:image

・ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」スタート

主演:加藤シゲアキ(字面で泣く)毎週自担の顔を1時間拝めるありがたさに浸かる、シゲちゃんうるとら頑張ってる(大ジャンプに水責めに長いセリフ量に)

・1話でさっそく増田さんが出てきたときの我が家

「「キェェェェ、チョベリバ顔がキューティーーー」」(ただただうるさい)

 

8月

・ジャニオタになって初の東京遠征。初遠征初野外。味スタへ

f:id:kyurichan:20190114000441j:image

・「シゲのクラウド」にて髪の毛可愛くしてきてくれるからフードは嫌だと思うけど…とか加藤シゲアキがくそ可愛いことを言いだしてちゅきぴ♡シゲちゃんがオタクのこと可愛いって〜〜〜シゲちゃんが〜〜〜(ちょろい)

・増田貴久という最高のアイドルに何回でも号泣させられる

・夜よ踊れで最高に狂う、高笑いしてワンモアどころかタップダンス並みにステップしてた

・初の5万人規模の大合唱の圧を感じる。NEWSファンすごい

・少プレでカカオが放送され狂う。加藤シゲアキってほんとオタクが求めてる加藤シゲアキを何でこんなに把握してるんだ?と本気で疑問に思う、しゅきぴ

・ぼんやりしてたら15thスペシャルboxが2日で売り切れて泣く、2度目も繋がらなくて泣く、3度目の正直で繋がって…やっぱり泣く(笑)

・ゼロ後半戦で盛り上がってきて、面白すぎてロスの心配を始める

 

9月

・NEWS結成15th!家にスペシャルboxが届いて「生きろ」を聞いてはちゃめちゃにハッピー

f:id:kyurichan:20190113235600j:image

・は、箱がエモすぎるんじゃ〜〜〜〜!

・ゼロ最終回。ゼロロスの波に襲われる。毎週自担の顔を拝めていた世界の反動は大きかった。

か、加藤はどこじゃーーーー!あーーー、ビビット様ありがとうございますぅぅぅぅぅ、

・少プレ15周年メドレーが神メドレーすぎて、NEWS好きすぎてつらい、ちなみに私的2018年加藤シゲアキビジュ最高潮で賞受賞したと話題に

・増田さんのoneのラップかっこよすぎてこわい、と思ってたら母が一心不乱にone見てて、えっめちゃこわ

 

10月

・NEWSちゃんカウントダウンドームツアー発表

・えっオタクになって1年目でこんな怒涛の幸せ押し寄せてきて大丈夫?1年でコンサート3回とかやばくない?また宇宙旅行できる…?す、すきぴよ〜〜

・少プレ様がまたオタクの好きそうな神企画を与えてくださり、NEWS初のシェアハウス♡

・シェアハウスなのに日帰りなんかい〜〜〜、あ〜〜、でもみんなゆるっゆるでスペシャルかわいいな〜〜、加藤先生脇かいてるよ〜〜〜、ゆるすぎでは〜〜?愛しい

・エマちゃんにメロメロなNEWS最高にアットホーム、美男子4人+犬とか画面の清涼さがやばい、爽やか〜〜〜!レモンスカッシュのCMしてくれ〜〜〜!

・strawberryへの愛が1ヶ月遅れで爆発。表情ついたstrawberryいとおかし。そんな柔らかい感じで幸せな空気で歌ってくれるんだね!?手越さん後光が差してますよ、眩しい、シャイニング手越

 

11月

・個人的に仕事が暗黒期であんまり記憶がない。死んだ顔で家と仕事場往復してた

・と、思ったらシゲちゃんからクリスマスプレゼントの報告が〜〜〜!!!!

加藤シゲアキ主演犬神家の一族放送決定

・えっ、オタクになって1年目でこんなに幸せで大丈(デジャブ)

・シゲちゃんの美貌に世界が狂っちまったか??????クリスマスイブに犬神家とか発想がやばい。全然クリスマスのきらきら感ない。でもそんな加藤先生がすこ

 

12月

・NEWS事忙しすぎわろつぁ。めっちゃ音楽番組出る。怒涛のように出る。全部顔が可愛いし、テゴマスはちゃめちゃに歌が上手い

・クリスマスイブ歌ってる小山さん2018年小山慶一郎ビジュが最高で賞を受賞したと私の中で話題に

加藤シゲアキ宮野真守が交わる世界まじ最高、微笑みのマリア大爆笑してる。

(∵)「宮野さん…シュタインズゲートの大ファンなんです…」

と静々と話しかける加藤シゲアキの映像化まだですか??????えっ、そんなものはない??

世界厳しすぎわろた(手のひらくるっくるオタク)

・マモシゲ〜とか異色のコンビにもえもえきゅん♡してたらマルシゲが安定に可愛かった。あんなディナーショーみたいな雰囲気の中で、シゲちゃ〜〜ん!って手を振る丸山くん可愛いすぎるし、シゲもマルちゃ〜〜ん!って手振って周りをえっ???みたいな雰囲気にするのわらう、愛しい、あとその瞬間にまっすーも一緒に手を振ってたの私得すぎて、一夜にしてご褒美与えられすぎて許容量オーバー

・あえて改行せずに語る。パッションを感じてほしい

・今年の歌番組は「生きろ」かBLUEなんだけど、生歌だけに毎回少しずつ違った良さが出てくるし上手くなっていく4人好き

・推しが名作に出てる感動…金田一よかった…周りの役者さんも豪華で…最高だった…

・もふもふ

・カウントダウンin京セラドーム、これはまた別記事で書きます。楽しすぎてやばかった

以上

f:id:kyurichan:20190114004832j:image

 

 

 

濃いなーー

特濃生搾りジュース100%って感じ(分かりにくい)

けっこうアイタタタタな黒歴史一直線な文章なのは仕様です、あと自分の語彙力がなさすぎて読み返してみたけど、可愛いとやばいで5000字乗り切ってる(笑)

 

 

色々あったけど私はすごく楽しかったし

色んなご縁が広がった1年でした!

ジャニオタって正直敬遠してた部分があったんだけど、最高に楽しかったです。

担当を応援できるって最高に日々が輝く!ありがとう!

 

2019年もNEWSに幸あれ〜〜〜〜〜 !!!!!