きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

プレ販楽しすぎワロタな話

 

□♡▽○

 

2018年年末平成最後の冬

 

EPCOTIA ENCORE

 

がついにいよいよ開幕です!

 

エンコアーじゃなくてアンコール、そんな間違いに気づいて恥ずかしい思いをした10月からもうはや2ヶ月、えっ!?もう年変わっちゃう!?!?

は、はやーーーーーい

 

 

そして年末年始といえば私がNEWSと出会って1年記念日

1/1カウコンをテレビで見てTwitterで「ジャニーズに一晩だけ恋するぜ〜〜〜」

とかるーーく呟いて1年

まさか1年後にドームに足を運んでカウントダウンに立ち会うことになろうとは(笑)

 

人生何があるか分からんぜよ!!!

 

というわけで年内最後の更新

プレ物販に行ってきた話をします(もっとあるだろ)

 

まず、グッズの話からしないとね

EPCOTIAのアンコールと聞いてグッズはどうなるだろう??

追加かな???とか色々考えてましたが

NEWSの出してきた答えはまさかのグッズ一新、さすがNEWSくんさん、こだわりが強い

これで青すぎるうちわで見えない問題が解決することに胸を撫で下ろしつつ(笑)

 

2018年後半にかけてビジュの調子がうなぎのぼり第三次ビジュアルビッグバン全盛期の化身こと SHIGEAKI KATO のグッズに期待高まります

 

ドキがムネムネ1000%LOVE

 

そして迎える本日

 

はい

 

f:id:kyurichan:20181231055444j:image

 

ドーーーーーーーン

 

うっ、うわぁぁぁぁぁ、か、顔がいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

 

強すぎる

あまりに強い

4人の顔 

 

(字余り)

 

語彙力が赤ちゃんでごめーーーんって感じなんだけど、4人とも爆イケの極み

 

特に小山さん、盛れに盛れてる

鬼盛れ

 

あまりのかっこよさに小山さんのフォトセ100セットください!とかトチ狂うところだった危ない、危ない

 

f:id:kyurichan:20181231060618j:image

加藤くんの1年の推移

顔が美人  :  顔がかっこいい  :  顔が可愛い

の3連星です

眩しい、眩しいよ!加藤シゲアキ

 

ここまで顔が強いということしか伝わっていないと思うので軽くグッズ紹介すると

今回のグッズのコンセプトはもちろん宇宙

だがしかしbut

それだけじゃない 宇宙+金色 なのである

 

f:id:kyurichan:20181231061435j:image

(参考画像)

(というかc3poよく見たら顔こわ、夢に出るわ)

 

だから、もちろんうちわの持ち手もキラキラしてるし、ペンラも金色だし、タオルは金糸が織り込まれて、パーカーは辛子色なのである(!?!?!?)

 

NEWSのオタクが金色!すごーーい!

 

って言っててピュア可愛いすぎて癒された、NEWSオタそういうとこ好きよ可愛い

 

あとツアバはコーデュロイ地のワインレッド

何で?可愛いけど(笑)

冬っぽい生地で可愛いを追求してくれたのかな、まっすー好き

赤いツアバに黄色いパーカーに青くないうちわ

信号の話じゃないよ!!!!!

NEWSのグッズに…というか増田貴久の選択肢にパステルという選択肢などないという潔さ

まっすー好き(結局それかい)

 

あと手越くんの推しアイテム

f:id:kyurichan:20181231062341j:image

コタ ボンセン カイ のぬいぐるみ

1つ1つはそうでもないけど、宇宙船によってなかなかのデカさ

顔が怖いけどずっと見てたら可愛く見えてくるあら。不思議

CV加藤シゲアキだと思ったら愛しさが溢れる

 

そんでこれの裏表紙のNEWSたちがまぁーーーーー可愛い

f:id:kyurichan:20181231062542j:image

これ誰の案なんだろ??可愛すぎるんだけど

え、30オーバーアイドルの発想????え、可愛いすぎるんだけど!!!!!

この取り扱い説明書眺めて色々考えるだけで余裕で一晩越せる

まっすーの食べられませんのコミカルさ何?可愛いすぎるんだけど

 

というかNEWSたちが着たら辛子色のなかなか難しいパーカーがくっっっそ可愛い100000点!!!!みたいなパーカーに見えちゃうんだけど!!!!

パーカーもこんなに着こなしてもらえたら嬉しいわな…

パーカー姿のテゴちゃんがアイドル可愛いを貫いてて悶えます

 

いやーーー、今回、ファイルもフォトセも大満足のビジュなのでこれから物販行く人はあまりの輝きにめまい起こさないように気をつけてほしい

 

短いけど年内最後の更新でした

 

いやーーーーー!もうすぐNEWSたちと年越しや!!!!!!!

 

 

未来の地球を飛び立つ自分へ

 

 

Von voyage☆

良い旅を

 

セトリが楽しみすぎて死ぬ

 

おわりっ