きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

美的な加藤シゲアキに狂わされた話

 

□♡▽◯

 

いや〜〜今月2回目の少プレ!

お蔵入りしちゃってた回!!!

やっぱ4人が話してるだけで可愛い(笑)

なんか1人だけ助手席座ってはみごられてた加藤なにがしさんもいたけど!

お料理で生き生きしてる、なにがしシゲアキさんが撫で回したい可愛さだったからおっけおっけ!

(ネギ切って、とうもろこしの皮剥いただけ??めっちゃ手際良くて素敵やん???)

 

EPCOTIAレポもOnly you!レポも最高でした!!

EPCOTIA、AVALONでシゲちゃんが桜ふーってふいたところを映してくれて神レポ決定。

増田さんの舞台は実際に生で見てないので様子が分かって嬉しかった!!ダンスもキレキレで声も伸び伸びしてて生で見たら絶対白目むいて震える予感しかない、

 

ほんんんんっとに少プレ様は神番組です

少プレ様末長くよろしくお願いします

何卒…よろしくお願いします!!

 

必死か(笑)

 

ってこんな書き出ししておきながら、話題のメインテーマは美的なんですよ(笑)

 

雑誌のダイレクトマーケティングはっじまるよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

美的といえば数々の極上ショットを生み出してきた神雑誌

 

別に他雑誌と比べる意図はまったくないと前置きしたいんだけども!!ほんんんんっとに外れショットがない

 

過去には

 

アンニュイ?褒め言葉さメガネ男子加藤シゲアキ

普段隠してるシックスパックをさらけ出して色気がビッグバン増田貴久

なんか尋常じゃないくらい美人で全人類が敗北を感じる初夏メイク手越裕也

これが慈愛の真髄?ミルクキャッツとの癒され小山慶一郎

 

ちょっとオーバーに書きすぎ???

いや、いや、全然オーバーじゃない、語彙力足りてなくてお伝えしきれてないくらい

 

あとコンビショットも神しかない

最近のだと

 

双子コーデのコヤテゴはシャレオツすぎてスーパーモデルたちのラブラブ戯れだったし

 

靴を染めるとかいう謎テーマも、美的とシゲマスにかかればそこはオシャレと可愛いのユートピアですよ

シゲマスに漂白される靴に嫉妬とかいう謎のテーマから謎の感情発生するから(笑)

 

いや〜〜、ほんと安心と信頼の実績美的様です。

 

前の号(9月号)の涙活加藤さん、もしかしたらまだ本屋あるかな?本当に国宝

加藤さん泣いてるんだけど、

あぁ、これが、「美」かと本能で理解できます、というか加藤さん若返りましたね??

f:id:kyurichan:20180901004905j:image

あと控えめに言って、鎖骨がエロいんでおすすめです(控えめとは?)

加藤シゲアキの胸鎖乳突筋と鎖骨が織り成す魅惑の三角地帯を

魅惑のカトシゲデルタ地帯

と名付けます

 

そのままやないかい?

 

 

 

 

せやな(笑)

 

 

あ、で、書きたかったのは今月号!!

久しぶりのNEWS4人集合!!

15周年お祝い企画ページ折り込みになっていて、1人1人のドアップと4人のショットが4カット

 

端的に言うと

 

本当に雑誌の名前の通り

 

美的すぎる

 

あ、自分HOTワードいいですか????

君の…君たちの美貌が私を狂わせた

 

まず、服!!!!ま〜〜〜、おしゃれ!!10月号ということもあり秋先取りの茶色、ベージュ、グレーなど秋色NEWS 

f:id:kyurichan:20180901010538j:image

小山くんの羽織ってるグレーのチェックのコート、今年似た感じの探そっかなって、まじでおしゃれ

あ、身長伸ばして出直し???おっけーー!来世に期待!!!

 

あと増田さんが黒髪!!!!!!

ソロショット黒髪増田さんとゴツゴツした手の色気に増田さんファンの悲鳴が響き渡ってた

きゃーーーーー♡とかじゃなくて

うっ、しんどい、かっこよすぎつらい…

っていうガチの方の心の叫びがこだましてたよ、増田さんほんと罪な男

 

あと加藤シゲアキさんさっきも言ったけど、

若返りましたね!?!?!?

ソロショットの加藤さん少年にも見えるし、大人の色気も感じるし、混乱する

じっと見てたら大きすぎる目に吸い込まれる

Like a BLACKHOLE

加藤シゲアキという沼がブラックホールだった、こわい

 

 

ほんとのほんとのほんとにビジュが最高すぎて4人立ちショットのシゲちゃんへ久しぶりにロック画面更新したよ!!!

 

時間確認とかの為に画面開くたびに

 

おっふ……

 

ってなるよね、仕方ない

何かの通知で目元が隠れるんだけど、まぁそれも背徳的、目元が隠れても色気は隠せないよね

 

 

ふふふふふふふふ

いい感じに美貌に狂わされてる

オタク楽しい(笑)

 

雑誌一つでこんなに楽しめるのすごい

 

えっ、こんな美貌が700円で我が手に!?!?(語弊)

美的10月号買うしか!!!!!!

 

 

 

最後までダイマして終わった(笑)

いや、ほんとは美しい加藤さん独り占めしたい欲望あるけどね(笑)

でも無理だから!!!!

美的様がこれからも美しいNEWS くんを

量産してくれることを願いつつね(笑)

 

 

おわりっっっ