きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWSが「生きろ」って言うから精一杯生きてみた

 

□♡▽◯

 

7/7…ついに運命の日が来た…

復帰明けの生番組…

こんなにこんなに緊張する新曲披露ある?(ない)

 

事前情報は

 

加藤シゲアキさんのドラマ主題歌

タイトル「生きろ」

Music day にて初披露

 

のみ

 

不幸にも昨日は仕事だった私、昨日という1日を精一杯生きる旨を決意

 

朝人事を尽くして起きる(アラーム5回設定)

何が起きても耐えれる骨を作るため、牛乳にて英気を養う。

 

出発。そこそこ満員の電車。

NEWSニッポンにて原点回帰、ほうれん草並みに浸る

 

仕事、最速定時で帰れるよう爆速で業務を消化する

 

定時になった瞬間に上がり着替えつつ、Twitterにて出演チェック。

よかったまだ歌ってな………ええええぇ、もう歌ってるまじかよーーーー!!

 

1日の頑張り…何がダメだったのか…アラーム5回も鳴らしたのに寝坊したから????

 

悔しさを滲ませながら忍者のように帰路

BGMはsmile maker  笑えないよ!!!電車だ!!!苦しい!!!

 

帰宅したら、ジャニーズメドレー…

f:id:kyurichan:20180708032725j:image

初手爆イケ…おっふ、シゲアキおっふ

ツアーの赤衣装!!!萌え袖が眩しい!!!

紅く燃ゆる太陽思い出すな〜〜、ぴょんぴょんシゲ可愛かったな〜

それにしてもシゲ足長い!!!あれ?シゲってスタイルいいし、顔小さいし、目大きいし爆イケなのでは????(56972148回目)

亀梨くんが岡田くんにはだけさせられてるときのシゲちゃんの思わずの笑みが天使すぎました。お迎え来るかと思った…こんな赤い天使は嫌だ(笑)

 

安田くんがお隣で歌ってくれてました。

どうか安田くんお体大切にしてください(;_;)お大事に…

 

増田さんのシャッフルメドレーも増田さんが爆イケ可愛く終わり…というかまっすー色気出すとき口に手持っていきがちじゃない??細めた目とマッチして最高にえっち(?!)

みんなと仲良しニコニコまっすー可愛いすぎ、世界の宝!!!!

 

関ジャニのラストパフォーマンスを見て、心の汗を流し

 

いよいよ生きろ視聴。

 

おいNEWS、

 

の声、私何も悪くないのにびくついてしまった(笑)

よろしくねよろしくねと握手してくれる櫻井ニキ。

大人だなぁ。

 

f:id:kyurichan:20180708172450j:image

しかし…改めて…美人だなぁ。明らかに疲れた顔してるのに強すぎる顔面。でもしっかり休んでね。

 

歌い出し、正直びっくりした

ドラマの雰囲気が怪しい、ハラハラドキドキ感のあるイメージだから、それこそ夜に踊れ路線でくるかな?と予想してたので

どストレートな思いを伝えてくれる系のソングでびっくり。

 

シゲのクラウドでの

気に入ってくれるといいな。

この言葉に…シゲの率直な思いに衝撃を打たれたばかりだと言うのに…忙しい…

 

f:id:kyurichan:20180708173413j:image

 

再スタートなNEWSくんたち…本当に本当に頑張って。

 

f:id:kyurichan:20180708173828j:image

f:id:kyurichan:20180708173846j:image

 

櫻井くんの最後の言葉…(;_;)

 

なんか暗くなっちゃったけど、「生きろ」自身はすごく良い曲だった!!!

シゲのサビ前の声好き!うまくなった!と思ってたら

増田さんの本気見せつけられた

まっすー歌うますぎてやばい、地球が震える

感情がこもりまくってて増田さんパートほんと泣ける。

f:id:kyurichan:20180708180549j:image

この前BLUE出たばかりだけど、シングルになるかな??

なるといいな。(シゲアキのクラウド風)

 

と色々複雑に考えて見終わって、あっそういえば精一杯生きるんだった!と唐突に思い出してご飯を貪り食べる

増田さんの誕生日のときに食べ損ねた餃子を♡

もうしばらくにんにくはいいわ…ってくらい詰め込んだ、(笑)

♪生きてる〜〜生きてる〜〜い〜き〜てる〜〜〜

(多分誰にも伝わらない(笑))

 

シャッフルメドレー後半戦

 

手越くんと宮田くんが絡んでて平和で、手越くん超絶バブだった(笑)

じゃっかん踊れてないのブレない、キラキラ笑顔もブレない

そしてそんな明るいグループに混ぜられた1人だけエッジ効かせた上田くん

表情と歌詞があってなさすぎてめちゃめちゃ笑った、最初戸惑ったのかな?(笑)可愛いし、ブレないさすが!!!!

 

小山くんはすっごくダンス頑張ってた

キレキレでした

あと小山くんの衣装すごく好き、あのお腹の黒ポケットめっちゃ可愛い〜〜♡

安定のまっすー衣装天才♡

 

最後まで見たけど、NEWSくん結局最後までここからの出演なし

お姉サマーとは(笑)

まぁでもこんな微妙な時期にすごく苦情も多かっただろうに、ドラマの宣伝とはいえ出演させてもらえて感謝

 

CDTVはあまりに眠くて録画頼り

精一杯に生きる #とは?

1日の中でまったく人事尽くせなかった(笑)

 

 

ようやく4人で歌うNEWSを見て、当たり前じゃないこと改めて感じた。

 

はぁぁぁ、

しばらく風当たり強いけど、私も強く生きねば(笑)

 

そういえば、さっきもちょっと触れたけど

webでまっすーに靴あげたシゲアキとUMEBOSHIのヘタ取ってるシゲアキ可愛すぎて爆発案件なのを記しておきます

 

なんだかんだシゲちゃんのドラマ楽しみ

シゲちゃん曰くかっこよくなりすぎないように(その顔面の限り無理では???)

らしいので、かっこよくないシゲちゃん楽しみにしてます!

忙しいだろうけど、しっかり休んで頑張って〜〜〜!!!

 

 

おわりっ