きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

増田貴久くんハッピーバースデー

 

 

増田貴久くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

まっす〜〜〜〜、いつも最高の笑顔と幸せをありがとう

f:id:kyurichan:20180704141703j:image

32ちゃい初生出演がど天使すぎてしんどい

大学生仕様の増田さん最高…前髪最高、ミルクティー色の髪の毛あまーーーーい

こんな髪色の大学生いたら、うわっ激チャラじゃん、ってなるはずなのに増田さんはただただエンジュル♡

何?まっすーの周りだけ世界歪んでるの?時空捻じ曲がってる?ってくらい可愛い

ヒルナンデスさん32歳お誕生日あたたかく祝ってくれてありがとうございます♡(土下寝)

 

増田くんはいつもキラキラしてて最高にアイドルしてて、可愛くてでも確実な雄を見せてくる感じが本当にしんどいです

 

お尻からマシュマロ出ちゃう系アイドル

あんなに抜群に透明感ある綺麗な声してるのに

ラップがセクシービューティホーちょーかわいい系アイドル

おっすー?何それ知らない?っておとぼけ顔する系アイドル

なのにその大きな体と手とセクシーなお顔でファンを撃ち抜く系アイドル

 

増田さんがいつかのVS嵐

「増田くんは、全体的に思ってるより大きい」って言われてるのめちゃめちゃもえたし

手がゴツゴツしてて、血管浮いてるの最高オブ最高

10周年のタンクトップ衣装から覗く二の腕を何回舐め回すように見たか…この時間毎回完全にセクハラオヤジと化すの辞めたい

 

あと前このブログでもまとめて書いたんだけど、NEWSの衣装が私はほんっっとに大好きで、増田さんにはいつも感謝感激(笑)

増田さんが好き!!!ってずっと言い続けてるファッションや服の関係のお仕事で活躍してる増田さん見てると本当に元気貰えるよーー

これからも素敵な衣装をお待ちしております!!!!!!

 

最後に…増田貴久くん…

いつもファンのことを1番に考えてくれてありがとう。

ファンが1番不安なときに言葉を届けてくれてありがとう。

音楽は通勤のときに聞くことが多いんだけど、憂鬱な朝に増田くんの綺麗な歌声を聞いてNEWSのファンになって、増田くんを知れてよかったって何回思ったか分からないよ

どうか増田さんが明日も…ずっとずっと笑って過ごせますように!!!!!!

 

ふーーー湿っぽく書いちゃった!!!

まっすーだいしゅきしゅき〜〜、そーカワイイクール、ベリーソングウェル!!ナイスファッション!!!!ハッピーバースデー!!!

ってことが言いたいブログでした(頭が悪い笑)

 

生まれたこと おっおい

出会えたこと おっおい

今傍にいれることありがとう ありがとう

 

そう言えば味スタのロゴがやっぱり苺ちゃんだったみたいで♡

f:id:kyurichan:20180704144135j:image

フォントからデザインから大好き!

増田くんも考案班に入ってるのかな??

 

本当最高の夏にしてね♡

 

 

終わりっ