きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

未開の惑星〜EPCOTIA旅行の話①

 

□♡▽◯

 

NEWS ARENA TOUR 2018

EPCOTIA

 

2ヶ月のツアー完走

おめでとうございます と お疲れ様です !!

 

本当に素敵な旅で幸せで感謝しかない 

 

ここから貧弱貧弱な記憶力にてコンサートの思い出振り返ります

本当にポンコツであまりに幸せすぎてよく覚えてない曲もあって(もったいない)

レポにもならないので、そういった詳しいものはうちのブログには求めないでください…もはや私の感情を垂れ流すのみ(笑)

 

それでも一応…円盤出るまで演出ネタバレ回避なストロングスタイルなファンの方はご注意お願いします(私は多分このタイプ)

 

 

 

私は5/5の大阪公演にて旅してきましたっ

 

ほんんんっとにもう2月から日々の心の支えとしてて、仕事がしんどくても

どんな服装で行こうかな?どんな髪型で行こうかな??あ〜〜〜緑色難しいわぁ、ってコンサートに向けて準備するのも楽しいし

アルバム発売されて、どんな演出??ダンス??この曲めっちゃ好き!!かっこいいやつ!!!ってアルバム聴きこむのも楽しいし

 

なんならもう4ヶ月はNEWSのおかげで幸せタイム♡

 

 

そしてついに5/5

 

物販にてライトセイ…ペンライトを購入

うちわを前にし友達(付いてきてもらった)とぎゃーぎゃー

きゃー♡って言えたら可愛いけど、本能がゴリラすぎて

うはっ、ひぃ、ぎゃーー♡って…いや、ゴリラの極み乙女

f:id:kyurichan:20180523001108j:image

新緑に包まれるテゴシゲ♡♡

めっちゃ爽やか♡新緑♡顔がいい♡

 

このうちわ初めてTwitterで見たときは青い…青い…青すぎる…ってなったけど、実際手にしたら加藤シゲアキの顔面に青さなんて気にならなくなる、とにかく爆イケ(爆イケ使いがち)

 

お席はまぁ、結構よくてもう友達とそっと握手というものをすなり

 

まず映像流れ出すのね、その時点でファン達歓声

お恥ずかしながらジャニコン初なもので、映像の段階でこのボルテージやべぇってちょっと他人事のような顔してたんですよ

 

そして大画面に映されるシゲアキカトウ

 

叫んだ、もう声を出す以外になす術がなかった…

 

そしてもうそこからは、超特急…

NEWSくん達が宙吊りになって降りてきてEPCOTIA歌っててもあんなに通勤途中にニヤニヤしながらシュミレーションしたHEY!が言えない、

 

あ、NEWSって実在したんだ…

 

NEWSの実在を受け止められないファン

加藤シゲアキくんさんが真っ逆さまになってて笑った記憶があるんだけど、そんな余裕あった?どこで笑う余裕あったの自分?

あとあの紫の衣装あまりにどどど性癖すぎた

口元まである襟…隠れてる方がエロいを肌で感じた

めちゃめちゃかっこよかったし、一気に世界観ひきずりこまれた…やっぱり曲もテンション上がるなぁ(すでに涙腺がやばい)

 

大好きなKINGDOMとTWINKLE STARやばいやばい赤衣装スタイリッシュすぎ…

というか分かってたことだけど改めて言わせて…

テゴマスめちゃめちゃ歌が上手い…まじで上手い、声が綺麗、聞きやすいどころか心に直接入ってくる

歌が上手いなんて分かりきったことなのに本当に改めて歌でおらぁって殴りかかられて感動した

TWINKLE STAR踊れそうな感じで円盤になったらぜひTWINKLESTARダイエットに励みたいと感じました

 

次にあのぴょんぴょん無重力タイム

NEWSが無重力って言うからあれは無重力!紐?

 

ない!!!!!

 

というかフライング系でシゲがめっちゃ動き激しいの愛しさの固まり♡

美恋でフライング中テンション上がって5回転したシゲ大好物です

今回もまっすーがシゲが飛ぶよ〜〜って煽るからめっちゃぴょんぴょんするの

あ〜〜〜〜可愛い♡めっちゃ可愛い動きで遠ざかってく〜〜〜!

待って〜〜♡♡(血涙)

 

LPSでトロッコに…えっこんな序盤で!?!?

むり心の準備!!!!ってなってる間に

みんな回ってきて、

 

手越くんめちゃめちゃめちゃめちゃ顔が綺麗アンド可愛くて、お手振りからマイナスイオンと情熱がほとばしってて忙しかった

 

増田くんはDVDで見てて、コンサート中の笑顔が本当に本当にキラキラしてて大好きなんだけど生で見てもその通り…それ以上のキラキラで超アイドル

 

小山くんは、本当にファン1人1人に目を合わせてくれて、超優しかったし、生小山スタイルがよすぎてびびり散らした、

え、足なが…え、やだ、私の足短すぎ…!?(自明)

 

加藤くんは、シゲってうちわ見てニコッとしてくれて(コンサート中は自意識高めが勝ちby友人)泣いた、あと顔面が良すぎて泣いた、あとリアルにかっこいいスタイルで泣いた、笑顔が可愛くて泣いた、歌ってるときは真剣に歌ってる姿勢にさらに惚れて泣いた

 

そしてこの辺りから隣の友人の様子がおかしくなり始める

 

ごし…て…てごし

 

ん?????、幻聴かな?????

 

NYAROの頃には会場も完全にあったまってて、もう声を出して出して超楽しかった

EPCOTIAで不甲斐ない私は合いの手入れれなかった分、NYAROでNEWSくん達と歌えて嬉しかった♡

♪めーかーみらこ〜〜♡

 

ごし…かわ…え…てご…

 

ん?????

 

恋する惑星のダンス本当に超可愛くて♡(ハート)作ってジュニア見て踊ってね〜〜ってまっすーがまた激かわいく促してくれるけど

ヲタクそんな余裕ねぇから!!!!

ごめんね!!!でも、申し訳程度に♡(ハート)は作ってみるよ、許して!!!!!

♪〜むじゅうりょくぷらねっとらぁぶ♡

 

アカン…テゴシ…カワイスギル…ムリ…テゴシ

 

あぁ〜〜〜〜隣で、ハートが落ちる音聞こえた〜〜〜〜〜〜、さすが恋する惑星、惑星すら恋するんだもん、人間逆らえないよね、超分かる

 

私めっちゃ冷静みたいな感じだけど、私も似たようなもので

2人で、アカンムリカワイイテゴ、シゲ、テゴ、シゲのデュエット…不気味

 

いよいよ不穏になってきたところで

思ってたより長いし、分割します

 

また次記事で続きを

いつも以上にぐだぐだ(笑)

熱量に語彙力と記憶力がついていかない(笑)

 

とりあえずおわりっ!