きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

月1回の至福のひととき〜スウィートNEWS〜(少プレの話)

 

□♡▽◯

 

まったく意味分からないタイトルにしてしまった(笑)

テンパリング引きずってますから、えぇ、

そりゃ高級チョコ感溢れるタイトルにもなりますよ

というわけで、少プレ(20180518)を見たよんという話

 

f:id:kyurichan:20180520011927p:image

初手可愛い〜〜〜♡

今日の衣装も素敵ね〜〜〜!!!

慶ちゃんはチェックでロングタイプの羽織いつもながらグンバツに似合ってるし

まっすーはフリンジいっぱいついてるちょっと変わった衣装ばっちり着こなしてて

てごちゃんは安定の激かわチェックのGジャンスタイル〜〜永遠のきゅるるんドル〜〜

シゲアキくんはストライプのズボン♡そのサイズ感のシゲアキくんめっちゃ可愛いよ、楽なのかな?よくはいてるね♡(衣装だよ)

 

この挨拶の時点で1ヶ月頑張ってよかったって涙ちょちょ切れる、可愛い、癒し

 

V6さんの前で、ちょっと控えめにお話する手越くんが、かわいすぎて天使がちょっと道に迷ってるのかと思った

 

無駄にていっ、両手にていっさせられるてごかわ(笑)

 

そして最大のシゲアキくん可愛いポイントがやっぱり丸いものでやってくる…

f:id:kyurichan:20180520013008j:image

 

いや、めっちゃぶれとるやん!!!

あまりの可愛さに震え止まらんねん!!震戦!!

なにそのボールの投げ方〜〜あまりに加藤シゲアキ…全然期待裏切らない〜〜

効果音つけるなら

 

両手でぽよ〜〜〜ん♡

 

って感じ、、、、ボール投げる効果音がぽよ〜〜〜ん♡なのあまりに可愛い

f:id:kyurichan:20180520013337j:image

やっぱり小山くんにしっかりキャッチされて(笑)あたふたして当てられるまでがセット♡

 

今日もコヤシゲ風吹かせるじゃ〜〜〜〜〜ん

 

f:id:kyurichan:20180520013529j:image

 

まっすーだけ、ずっとEPCOTIAなの?宇宙なの?ってくらいのジャンプも見れて、太ももの裏側までチラリと見えて(むしろ太ももの裏側が宇宙)

 

あ〜〜NEWSくんたちが楽しそうにしてるの最高!!!!

 

あと歌の名曲メドレー!!

 

楽しいプレミアムショーだった!!

f:id:kyurichan:20180520014158j:image

手越くんの歌ってるときのキラキラ笑顔大好き✧*。

 

f:id:kyurichan:20180520014236j:image

あと個人的もえポイントはシゲアキくんの斜めってる体の角度、爆イケ

めっちゃかっこよくない!?!?

全世界抱きましたけど????みたいな男らしさとかっこよさ感じない???

 

体の角度爆イケって意味分からなくてじわじわ自分できてる(笑)

f:id:kyurichan:20180520014457j:image

流し目も爆イケだったよ!!!!!!!!!!

シゲちゃんの二重、完ぺきすぎてもはや芸術…

ゴッホも描けないほどのはぁんよ

 

は〜〜〜、少プレ様、V6様とても楽しい放送ありがとうございます!

 

V6さんまで触れてたらすごく長くなっちゃいそうだったからNEWSばっかり触れたけど

V6さんのダンスナンバーめちゃめちゃかっこよかったです!!!

 

これ書いて朝起きたらまたこの放送見るんだろうな〜〜(笑)

録画もしてるけどやっぱり生で見てる興奮はあるよね〜〜〜、むふむふむふ

 

おわりっ!