きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWSくんのひらみ(衣装)が好きって話

 

□♡△◯

 

私はNEWSの衣装が好きだ!!!

 

ファンじゃない時代から衣装が好きでジャニーズの中で注目してたくらい、元々好みどんぴしゃり!まっすーいつも最高の衣装ありがとう!!!

 

基本的にどの衣装もドツボで、DVD何度見返してもこの衣装いいな、この衣装やっぱ好きって衣装替えのたびに呟く私に母が半笑いを向けてくる

 

めげない

 

本当に全部好きだけど、特に好きな衣装をあげてみる♡

 

 

エントリーNO1♡美恋コンより

f:id:kyurichan:20180513022702j:image

青バラ衣装。NEWSくんたちお花まとってる…妖精さん

開幕の白の衣装で天使になり、今度は妖精になり、あれ?NEWSって実在してる!?大丈夫!?!?となる衣装

いい感じに日も沈んだころに照明に照らされるこの衣装が最高のきらめき放ってて、まっすーの涙とあいまって尊すぎる

まっすーの首回りにたくさんお花ついてるのが特に好き

青いバラ花言葉ちょっと調べてみたら「奇跡」「神の祝福」等出てきて、

まさに4人で再始動するコンサートの衣装としてぴったりな衣装なんだなぁ(;_;)と

わ〜〜、調べてみたら、さらに愛が深まる〜〜、NEWS奥深い〜〜〜

 

 

エントリーNO2♡whiteコンより

f:id:kyurichan:20180513025143j:image

虹色ポンチョ衣装。

文句なしにかわいい、100点。色が入ってるのに、白のイメージ崩れてないのすごいなぁ。まっすー天才だなぁ

この満点のひらひら衣装まとってNEWS4人がぎゅっとなって花道2曲丸々練り歩くのあまりに可愛い、練り歩くNEWSくん世界遺産か?

NEWSってオーバーサイズの服が多いけど、この衣装もそれで

♪fever〜のとこで拳ぶんぶん上下するところの手越くんまじで細い!可愛い!美しい!ってなる、手越祐也の美貌に全世界が酔いしれる

 

 

エントリーNO3♡whiteコンより

f:id:kyurichan:20180513030510j:image

ピンクファー衣装。

いや、ちょっと待って、衣装の前に何だそのシゲアキの飛び方、

あざとい…

今まで生きてきてそんな可愛い飛び方人生で1回もしたことないわ、ダメだ加藤シゲアキに勝てない

ズボンヒョウ柄でギラッギラしてるのに奇跡的な可愛いさを持つ衣装

ヒョウ柄でさくらガール歌っても何ら大丈夫だ、問題ないにもっていけるのすごい

あとシゲアキカトウさんのTシャツのピースマークに刺々生えてるのなんかツボ

全然peaceちゃうやん、めっちゃ攻撃的やん(笑)

この衣装で歌ってる曲・演出が好きすぎて、whiteコン本当にオススメ♡(突然)

 

ここまで書いてみて、自分の語彙力が少なすぎて衣装のよさが全然伝わらないの残念極まれり

美しい、可愛いしか言ってないぞ

……Don't think ! Feel ( ᐛ  )

だってNEWSの衣装可愛いんだもん!ぷんぷん!(ぶりっ子をするな)

 

エントリーNO4♡Quartettoコンより

f:id:kyurichan:20180513033032j:image

カルテットはめちゃめちゃ私の中で接戦してて、カーテンのような重そ…ひらみある衣装からあの黄色の萌え袖爆萌え衣装から、まっすーこだわりの美しい芸術作品の白衣装から

もうコンサート通して完成度の高さがやばい

そんな中からの特に好きな衣装は

このジーンズ衣装。

デニムオンデニムが4人ともまるっと似合ってるどころか爆イケなのすごくない??

デニムオンデニムよ?1人は微妙な感じなっても仕方なくない?NEWSはならないんだなぁ。

小山くんに至っては

デニムオンデニムオンデニムだから!呪文か!!(笑)

小山くんのメガネ反則だしスタイルよすぎるし、そりゃ呪文デニムも着こなすわ

あとシゲアキくんのひらみ可愛いね♡(quartettoコンのシゲのビジュに甘いオタク)

 

 

エントリーNO5♡Never Landより

f:id:kyurichan:20180513035114j:image

ミステリア大好き芸人なんです、

ピンクモノクロ衣装。

え????シゲアキくんがトルネコ???

ばっか、こんな爆イケトルネコがいてたまるか

シゲアキくんが持ったらそろばんも七色の音色を奏でだすよ♡♡♡♡♡

 

この衣装の4人で完成感がめちゃめちゃ好き

てごちゃんだけ見たら、めちゃめちゃぷりちー可愛いし

まっすーだけ見たら、カジュアルかっこいいだし

小山くんだけ見たら、大人セクシーだし

シゲだけ見たら、おとぎの国だし

ちょっとずつ4人とも方向性の違いがある衣装なのに、集まったらすごいしっくりくる感

ミステリアとかBYAKUYAとかの怪しい雰囲気をさらに引き立てる素晴らしい衣装だよね

まさにセクシービュリフォーチョーカワイイ

NEWSくんは本当にピンクが似合いますな〜〜〜すばら!!

本当にこの衣装は天才だと思う、大大大好き!

 

 

ほんとにほんとに厳選して5個衣装選んでみた♡

選んでない衣装でもまだまだ好きな衣装たくさんある(^//^)

何回も言ったけど増田くんほんとに天才!好き、ありがとう!!

強いていうなら、萌え袖衣装もっとください(強欲)

 

まだまだまだ好きな衣装が増え続ける予感しかない世界に乾杯 

はれるやーーーーー

 

まっすーミュージカル決定おめでとう♡♡♡

ロミジュリ大成功しますように!!

 

めっちゃ連続更新してるけど今回は

終わりっ。