きゅうりとジャニーズの青春

ど新規NEWSとジャニーズWESTのファンが一生懸命自担を応援するブログ

NEWSに摩擦係数0で転がり落ちた話

 

□♡△◯

 

はじめまして

NEWSにはまったど新規ファンが心の内を吐き出したい衝動を抑えきれずかきます(笑)

まずは出会い

 

出会いは1月

特にジャニーズが好きな訳ではない(むしろソシャゲオタ)けど、お祭りみたいで楽しく毎年見ているカウントダウンコンサートを見て、twitterで呟いた何気ない一言

 

「毎年、一晩だけジャニーズに恋する、みんなかっこいい〜〜〜」

 

この一言が私の生活を変えてしまった

軽い気持ちで翌朝には忘れるテンションで呟いた。すぐにジャニーズファンの友達からLINEが

「どのグループが特にいい、?」

え、え〜〜〜!?戸惑いながら返すソシャゲオタ

「NEWSとか衣装も毎年凝ってて好き…だよ…?」

もうこの一言で送られてくるわくるわ、動画のURLの数々…たまたま休みだった私の元旦は手越くんに捧げられた

 

もちろん最初は手越くん面白い〜〜、かっこいい〜〜の軽い気持ち

そんな私に衝撃が走った瞬間…チュムチュムとの出会い、なんだこのインド…いや、なんだこの黒髪の可愛いこちゃんは…え、?シゲアキカトウ?え?フェルメール?え?あ〜〜〜〜、この人はやばい

 

チョロオタ爆誕

 

1月2日仕事帰りにTUTAYAに置いてあるアルバムをありったけ借りて帰る

え〜〜、何良い曲ばっかりじゃん好き(まだ引き返せる)

 

曲が好きになったら、次は何をするか?

「ん?ネバーランド?ライブDVDが出るのかそっかそっか、え、アマ○ンで6000円!?やっす、買う」

元来オタク気質、即決即断

(ソシャオタ時代に買ってたDVDが軒並み1万円近くしててお手頃感もありがたかった)

 

NEVERLANDが届いて鑑賞…2度目の衝撃

 

♪SOUND, with the LOVE, MAGIC, RAY, FIRE, WATER, DANCE〜〜

 

何だこの圧倒的世界観、こんな世界があっていいのか?え、私今何次元の世界見てるの?

 

小山くんが噴水の中、歌っているのスタイルのよさが合間ってあまりにゲームの世界だし

手越くんが歌が上手すぎるのと爆裂な顔の良さにおののくし

増田くんのきらきら笑顔からの♪7色の喝采はNEVERLAND PARADE〜のおっすーのギャップにやられるし

もう加藤シゲアキくんは無理…アンビリカブルケーブル断線する…活動限界、これ以上シゲアキカトウを摂取したら死ぬ、かっこいい無理、美しい

 

もうオタクの心を鷲掴んだ、曲が最高すぎる

語彙力がないけどもう一回言わせて、曲が最高すぎる加藤シゲアキしんどい!

NEWSしんどい!(もう引き返せない)

 

ネバランのDVDの感想についてはまた改めて語りたいので省くけど、ミステリア大好き芸人です(遺言)

 

もうここから坂を転がり落ちるなんてレベルじゃない、摩擦係数0の中をローション塗って滑り落ちていく勢いで、はまりにはまった

 

もちろん流れるようにFCに入り、ツアーに申し込み

毎日ネバランを見て、仕事が辛いときにご褒美として順調にDVDを買い揃え…

ツアーに行き…

NEWSからの15周年新情報に歓喜する日々

 

シゲアキカトウくんドラマ決定おめでとう〜〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

ツアーで

宇宙一幸せにするから!!!

って言ってくれてたけど本当にシゲアキくんのファンは幸せです〜〜〜!あとビジュが天才!すばらすばらさんきゅ〜〜〜〜!!

 

は〜〜〜〜〜〜、ジャニーズってすごい

ジャニオタって楽しい

毎日辛くても、NEWSで幸せになれる

本当にNEWSありがとう

 

私はファンはやっぱり年数だという意見、とてもよく分かるの

だってやっぱり美しい恋にするよのシゲアキくんの顔は特別…あんなにはしゃいでるシゲアキくん…本当にあの場にいた人が羨ましい

9人時代、8人時代、6人時代、その頃に色々な思いを抱えながら頑張ってたそれぞれの時代、応援してたファン

私はその時の思いも気持ちも何もかも知らないの、想像はできても実際は分からない

あ〜〜〜〜、かなしい

ぼけーーーーーっと学生生活送ってた若かりし日々〜〜〜(年齢がバレる)

 

新しいファンなりにこれからを頑張って応援していくしかできないけど、楽しく幸せに頑張って応援していきます

 

多分独り言ブログだろうに長々とかいてしまった(笑)

もっとシゲアキシゲアキなブログになるかと思ったけどそうでもなかった(笑)

最終的におセンチなブログになった‪( ´・‿・`)‬

 

もし見てくれる方がいたら、はじめまして!

ぼっちハッピーオタクのプロです!

よければこれからよろしくお願いします!!!!!(遅い)

 

終わり。

f:id:kyurichan:20180512024051j:image